たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2014年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ニュー加湿器


3、4年使って壊れたんで加湿器新調。
水蒸気みたいなのがすごい出るからプンが興味しんしん。

案外すぐにプンチェック終了。
ねこ *punya* | Comments(0) | Trackbacks(-)

初バンボ


Zくんちょうど8ヶ月の今日、初バンボ。
不思議そう。
いつもの中華屋さん満天で食べてる間貸してくれた。
Zくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

媛 故郷味の旅@西中島南方


ゴハンを食べてからしゃこさんちへ行くつもりで入った。
ランチのお弁当、リーズナブルでおいしかった。
夜にも行きたいけどZくん連れやから当分無理やなー
ごはん---関西 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Monsoon Cafe@梅田


梅田に出るついでにランチ。
バイキングはZくんと二人やと大変やな。
ごはん---関西 | Comments(0) | Trackbacks(-)

カフェコマチ@茨木


お気に入りの雑貨屋さん行くついでに隣にあるカフェでランチ。
席の隣に同じかんじの親子がいて子育てトークをしてしまった!
ママ友ってこんなかんじなんかなー
ごはん---関西 | Comments(0) | Trackbacks(-)

然花抄院


栗の生菓子…やったかな
味はあんまり覚えてない
店頭で売ってた蒸し饅頭がおいしかった
たべもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

Ristorante Orobianco@淀屋橋



おしゃれなお店やったのにZくん連れでも快く入れてくれた。
ランチおいしかったなー
特にメイン。おいしかったのに画像がない…
ごはん---関西 | Comments(0) | Trackbacks(-)
