たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2014年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
      

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グリルキャピタル東洋亭@阪急百貨店



しゃこさんが我が家に遊びにくるんで梅田までZくんとお迎えに行った。
ついでにランチ。

ハンバーグってメニューにあると食べたくなる。
1枚目の画像にあるトマトのサラダ推しやったけど、出落ちなかんじやった。
ごはん---関西 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Pizzeria da ciro@中崎町


Zくん抱っこ紐で抱っこして自転車乗って中崎町へ。
いつものパン屋さん目当てやけど途中ランチ。
ここのピザおいしいなー
ごはん---関西 | Comments(0) | Trackbacks(-)

川村料理平@京都


ワークショップ前はmkさんとランチ。
まぁおいしかったけど、出てくるのがすごい遅かったなー
ごはん---関西 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ふくわか洞 盆栽店のワークショップ


しーくんにZくんをみててもらうはずが仕事でダメに。
泣く泣く断りの連絡を入れたら「他の参加の方はいい人だから連れてきてもらっても大丈夫」と寛大な返信。
Y嬢と(Zくんと)一緒に参加。

浸み壺、すごいいいかんじにできた!
枯らさず育てなければ…
最後におやつがでてきたりいいワークショップやったな。
また楽しそうな企画があったらお邪魔したい。
ならいごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

ひやわまのパン


家で食べてもおいしいなー
すごい中身が詰まっててずっしりしてる。
たべもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

満天@十三


どうしても焼きそばが食べたいけど作りたくない!
というわけでよく行く中華屋さんへ。
ここほんとおいしくてすごい好き。
ごはん---関西 | Comments(0) | Trackbacks(-)

玄三庵@淀屋橋


ODONAの大阪マルシェ行くついでにランチ。
野菜がいっぱいでおいしかった。
ごはん---関西 | Comments(0) | Trackbacks(-)
