たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HALF BIRTHDAY2


最近はハーフバースデーとかあるんやな。。。
とりあえず写真めっちゃ撮った。
あとは昨日多めに買ったケーキを1個残しておいて誕生日ケーキとしてきょったらとしーくんが食べた。
Zくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

HALF BIRTHDAY


Zくん生後6ヶ月!
Zくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Poche du Reveのケーキ


今日はきのこ(妹)が遊びにくるんで芦屋までZくんとケーキ買いに行った。
なかなか甘さ控えめでおいしかった。
和三盆のプリンが絶品…
たべもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

いろいろぶどう


今年はいつもよりも色んな種類のぶどうを食べたなー
たべもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

さんかくおめめ


ぶどう好きやからお目々が三角なってる。
  *nyima* | Comments(0) | Trackbacks(-)

スウェーデン


Zくんのハーフバースデーの為にネットで買った品物がスウェーデンから届いてびっくりした。
包装もめっちゃかわいくて気分があがった。
つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

そじ坊@新大阪


十三にお気に入りのお蕎麦屋さんがないからお蕎麦食べたい時に新大阪駅のそじ坊きてる。
山菜そばが好き。
ごはん---関西 | Comments(0) | Trackbacks(-)
