たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガーゼハンカチとスタイ


Zくんのよだれがけっこうでるからネットで買った。
お裁縫できる人ってほんますごい。
Zくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

BISCUITERIE BRETONNE@阪急百貨店


ここのフィナンシェけっこう好きでたまに買っちゃう
包装もかわいい
たべもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

あらわざ


つかまれてカキカキされるメト。
これもしーくんにしかできない荒技。
  *medog* | Comments(0) | Trackbacks(-)

LA MAISON DU CHOCOLAT@阪急百貨店


おいしかった

と言っても高いお菓子はそれなりにおいしくないとあかんよなー
たべもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

げるまん魂


ドイツ優勝!おめ!
徹夜してもーた
今日の子育てしんどいやろけどワールドカップやから仕方ない
また次は4年後か~
その頃にはZくんは大きくなって、うちのブラウン管テレビは液晶なってるんやろな…
みるもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

使徒なパンケーキ


同僚の女の子ともまた来てしまった…
パンケーキおいしいな。

まったくヱヴァのことを知らないのに使徒のステッカーがかわいいって言って買ってたからびっくりした。
やるな。
たべもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

猫のおもちゃ


実家が猫の兄妹(姉弟?)をお迎えしたから、プンの使わなかったおもちゃをあげた。
すごい遊んでくれてるみたいでよかったわ
もの | Comments(0) | Trackbacks(-)
