たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

吉廼家@京都



Y嬢から出産祝いとしておやつ頂いた!
これから分割して食べ物(きょったらの好きなの)をくれるとか。
熱いお茶と一緒に食べる幸せ…

La Camartina@京都


出産後初のY嬢とのランチ!
Zくんミルクが混合やからしーくんに任せれてラッキー
久しぶりのイタリアンはおいしいし楽しいなー
ごはん---関西 | Comments(0) | Trackbacks(-)

鹿シール


このパンをどこで買ったのかも味がおいしかったかどうかも忘れたけど、
かなり見づらい小さいシールがかわいくて写真撮ったのだけは覚えてる。
つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

海外ドラマ


里帰り中にきのこ(妹)がすごい量の海外ドラマを見てたの一緒に見てたから
Zくん出産後あんまり外出できないことからきょったらも海外ドラマ見始めた。
見出すと止まらないし、面白いね…

レンタルよりも安いから、、、
とうとうHuluに入会してしまった。
みるもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

お昼ゴハン


平日のお昼ゴハンは大体これ。
こーゆーのなかなか飽きないもんやね

なんとかパンだけはおいしいのが食べたいから多少高くてもゲット。
ランチ行くより全然安いもんねー
たべもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

おむつ


とうとう新生児サイズ(左)からSサイズ(右)
写真で見るとあんま変わらんそうやけど
実際装着するとすげーでかい
Zくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

お祝い


色んな人達から頂いた。
感謝感謝。。。
Zくん | Comments(0) | Trackbacks(-)
