たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2013年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

木村先生の料理教室 2013/9


今月はカレー!
ナンも焼いたよー
ならいごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

鼎泰豊@阪急百貨店梅田


鼎泰豊おいしー

小籠包大好き
小籠包は上海の南翔飯店より鼎泰豊のが好み。
点心は日本の鼎泰豊のが好きやけど、
点心以外の料理は台北のがおいしいと思う。
また食べに行きたいなー
ごはん---関西 | Comments(0) | Trackbacks(-)

失念


どこのお店か完全に忘れてしまった。。。
でも…この前菜がおいしかったのはかすかに覚えてるような。
ごはん---関西 | Comments(0) | Trackbacks(-)

イタリア料理教室 2013/9


インサラータおいし~
イタリアンはいいね…
ならいごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

おすましニマ


おすましニマ。
お写真撮ろうとするとキメ顔。
  *nyima* | Comments(0) | Trackbacks(-)

くるみのパスタ


たまには習ったパスタも作ってみる
たべもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

コーラス部の集い


毎年集まってる中学時のコーラス部の集い。
子供がどんどん生まれて人が増えてるー
来年はさらに増えるね…
ランチをコストコで用意してくれた!
1ガロンのジュースって!
ふ~おいしくて楽しかったな
およばれ | Comments(0) | Trackbacks(-)
