たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2013年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あぶらぶら


しゅんすけくんの奥さんにサリー貸してたら、
お礼に山中油店のオイルセットを頂いてしまった。
うれしいーありがとー
ここのごま油と菜種油はうちの定番なり。

エシレ・マルシェ オ ブール@阪急百貨店梅田


なかなか買えないエシレのクロワッサンをキノコ(妹)がゲットしてくれた。
早速焼いて食べてみた。
うーん、すごいバター。。。
おいしいけど少ししか食べれないな。
めっちゃカロリー高そう…

ガレットはかなりのツボ。
めっちゃおいしい
たべもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

ニギコロ


コロンメト。
メトが大好きなしーくんじゃないとできない技。
  *medog* | Comments(0) | Trackbacks(-)

東京ばな奈がぉーキャラメル味


東京の友人が関西のコンサートの為やってきた。
ランチ食べてだべって楽しかった。
お土産にもらった東京ばな奈がぉーキャラメル味。
おいしかったけど名前すごいな

Organic Crossing


ノブくんの結婚パーティーでしーくんがジャンケン大会で勝ち抜いた。
すげーー
頂いた商品はオーガニック食材!ノブくんのぶどうから作った商品もある。
食べるの楽しみ

結婚パーティー@四條畷

ノブくんの結婚パーティー!
古民家カフェのえにし庵を貸し切ってのパーティーは素敵やったな
おめでとーーー!

しーくん達のハモニカ演奏もバッチリ。
久しぶりに旅関係の友達も大集合して楽しかった。
パーティー終わった後も京橋で打ち明け→うちでさらに飲んだ
祝言 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ガトー・ナンテ@ビスキュイテリエ ブルトンヌ


すごい名前で覚えられない。
梅田の阪急百貨店行くたびに食べてみたかったガトー・ナンテをついに食べた!
下の生地は好みやけど上の乗ってるのが好みが別れるな
たべもの | Comments(0) | Trackbacks(-)
