たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2013年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日向ぼっこ

ニマのラスト病院の日。
口に直接入れるんじゃなく水に混ぜる薬に変えてから一気に快調に。

ついでに、メトも連れて行って二人は健康診断も受けてもらった。
異常なし。素晴らしい。

前回ニマの病院の時はプンも一緒に連れて行ってワクチン。

お昼に家についたんでそのままベランダでランチ。
ニマメトは日向ぼっこ
いい日。

とりしゃま | Comments(0) | Trackbacks(-)

2013桜


今年は仕事帰りに見た桜が一番やったな
つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

一風堂@梅田


15年近く前に福岡で食べたラーメン!
名前知らんかったけどやっと知った
まぁまぁ好み
餃子おいしい
ごはん---関西 | Comments(0) | Trackbacks(-)

一嵐@道頓堀


大人になってラーメンが普通に食べれるようになったんで
たまにしーくんとおいしいと有名なとこに行ってみる
ごはん---関西 | Comments(0) | Trackbacks(-)

洋梨のブランマンジェ@ペニンシュラ


キノコ(妹)と毎月行ってるイタリア料理教室。
帰りに心斎橋大丸で甘いもの買ってうちで食べるまでが定番コース。
洋梨のブランマンジェ、おいしかった。
たべもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

おにく


いいお肉が食べたくて百貨店で買ってきた。
うううまー!
たべもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

フェルトのエリザベスカラー


元気になってくると傷を気にするようになったので
オーダーメイドのエリザベスカラーをつけられて御立腹のニマ
エリザベスカラーついてても飛ぶから先生驚いてた
  *nyima* | Comments(0) | Trackbacks(-)
