たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2012年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パスタ好き


オイルベースの太麺パスタ、すごいおいしいやんねー
たまにそればっか作って食べてる
たべもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

いたずらっこプン


帰省から帰ってきたら食べ物のストック箱がぶちまけられてた。
やられた。
体調崩すよりはマシか。。。

帰って早々掃除してリビングでくつろごうとしたら
リビングはお好み焼き粉がばら撒かれていた。

お気に入りは無添加だしパックらしく
次の日もゴミを漁って玄関がだしまみれ。
ねこ *punya* | Comments(0) | Trackbacks(-)

大雪


しーくん実家出た時は雨だったのに、
お昼ご飯食べてるくらいから雪に。
飛行機やったら欠便で帰れなくなるとこやったー
おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

寝坊


ぷらっとこだまに乗れず痛い出費なり…
つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

パパ誕!


今日はパパの誕生日なんで、キノコ(妹)と三宮でプレゼントとケーキを買いに。
その後実家でお誕生会。
喜んでもらえてよかったなー
めっちゃケーキ美味しかった。
つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

体調不良プン


年末年始のお留守番で体調を崩したプン。
1月6日、新年早々病院へGO。

痰がからむような咳とゼーゼー呼吸。
風邪か肺炎ということで抗生物質をもらう。
これで症状が落ち着かなければアレルギー検査しようとなってたけど
薬飲み始めて3日くらいでほとんど咳もゼーゼーもなくなった。

声も枯れてたし寒いところで呼び鳴きしてたのかもと考えると
お留守番させづらいやん…
ニマメトより甘えたさんらしい
ねこ *punya* | Comments(0) | Trackbacks(-)

エバロディ


特に初号機がかわいすぎ。
つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)
