たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2012年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)


見てきた。
またあと何年待たなあかんやろ…
もうよくわからんくなってきたでー
みるもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

みずたま屋@京都


夜もみじ後にご飯。

前にも一度きたけど雰囲気も味もよかったので再訪。
やっぱりよかった。
四条河原町辺りで探す元気がなくご飯屋さんに困ったら迷わずここにしよう
ごはん---関西 | Comments(0) | Trackbacks(-)

夜紅葉@高台寺


「平日の夜なら人も少ないやろう」と突然思い立って、
仕事終わってからしーくんと京都へ。
高台寺の夜間参拝でもみじ。
臥龍池美しい。

人は全然少なくなくていっぱいいた。
さすが秋の京都。なめてた
おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

くつした


靴下って思い切らないと必要にせまられるまで買うタイミングを逃すので今回は攻めてみた。
がっつり買った。
もの | Comments(0) | Trackbacks(-)

印泥ドロドロ


15年ほど前に中国で買った朱肉。
いつまでもこれを使ってたけどあまりにドロドロやったんで
ついに買い換えた。
快適はんこ生活
もの | Comments(0) | Trackbacks(-)

まる1ねん


プンニャが我が家にやってきて丸1年。
300gの手の平サイズだったのが今や6kg。
大きく健康になってくれてうれしいわ

でもお腹にお肉がつき始めたんで先生から肥満警戒の注意をうけてご飯は既に制限中。
ねこ *punya* | Comments(0) | Trackbacks(-)

最近のメト 2012.11.5


メトはしーくん大好きなんでしーくんの言う事は聞くけど、
キョの言う事は聞いたり聞かなかったり。
ふわを掻いてほしいときだけやってくる。

最近飛ぶのがなかなかうまくなってきたー
メトが飛ぶと低くて早い
でもあんまり飛ぶの好きじゃないみたい
  *medog* | Comments(0) | Trackbacks(-)
