たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2012年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クッチーナ つじ@北新地


ここのランチの前菜がすごい好き。
平日ランチに行っておかないと仕事始まったらなかなか行けないー
ごはん---関西 | Comments(0) | Trackbacks(-)

メト用おもちゃ


ニマメトのご飯ついでにメトのおもちゃも一緒に購入。
(ニマはおもちゃに興味なし)
メトのおうちにつけたらパニクってた。
慣れるまで見えるところに置いとこー
  *medog* | Comments(0) | Trackbacks(-)

ビール好きニマ


しーくんがビール飲んでると
なんとかおこぼれに預かろうと頑張るニマ

この前体調がよくなさそうで心配して厳しく体重チェックしたけど
換羽だとわかって安心
今日は涼しいのに水浴びしてた
  *nyima* | Comments(0) | Trackbacks(-)

新味楽@神戸


神戸の韓国料理屋さん新味楽でご飯
パパママキノコ、しーくんと。
参鶏湯初めて食べたー
おいしかった
ごはん---関西 | Comments(0) | Trackbacks(-)

おばんざい薬膳茉莉花@宇治


すごいおいしかったーーー
また行きたい。
ごはん---関西 | Comments(0) | Trackbacks(-)

寺島屋弥兵衛商店


Y嬢と宇治の平等院鳳凰堂へ。
ここのお店は雰囲気もお茶もよかったなー
たべもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

歯磨き開始


プンニャの歯ブラシは人間の歯ブラシの軽く10倍超える値段なり
ねこ *punya* | Comments(0) | Trackbacks(-)
