たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

入籍4周年


今日は入籍記念日
4周年なり
イタリアン作ったー

そしてツォちゃまの3回忌。
早いなぁ
たべもの | Comments(2) | Trackbacks(-)

木村先生の料理教室 2012/8


今日は洋食
おいしかった
白身魚のベニエ、チャツネソースのソースが余ったので持って帰って
ささみのベニエ作ってお夕飯に。
しーくんにも好評やった
ならいごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

模様替え


居間に電子ピアノ置くために模様替え中
ピアノは明日移動予定。
居間にあれば少しは弾くかな
つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

お伊勢さん


伊勢神宮に行ってきた
本宮までの道は木のいい匂い
お社の上品さがよかったなー

赤福で生赤福を食べたー
お土産用より全然柔らかくておいしい!
うのはなドーナツもゲット
これは明日のおやつ

しーくんが運転での旅行久しぶり
お疲れ様です
すごい楽しかったーーー
おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

毎年恒例の


金曜日は中学の時の部活の集まり
おいしいお昼ご飯にお夕飯
お菓子もいっぱいで至れり尽くせり
めっちゃ話もできたし、ピアノも弾いてもらって聞いて(譜めくり難し過ぎ)、歌って楽しかったー

大人と子供の数が同じくらいになってきて
年々大集団になってきた
おもしろいな
およばれ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Marcusがやってきた


ビルボードでのライブ
すごいよかったーーーーーー
二度目のアンコールI'll be thereで感無量

場所がよかったんでメンバーの握手ハンターになった
Alexと握手できてよかったなー

ライブ後にMarcusがサイン会をしてくれたんで
しーくんと一緒に写真も撮ってもらった
Marcusめっちゃいい笑顔
おと | Comments(0) | Trackbacks(-)

鳴門うどん


おばーちゃんとこ行ってた
鳴門うどん、エビ天入れたら更に美味なり
たべもの | Comments(0) | Trackbacks(-)
