たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2012年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Capodimonte@北山


みたらし祭前に北山のCapodimonteでご飯
ここも大学生の頃からのお気に入り
変わらずおいしい
ごはん---関西 | Comments(0) | Trackbacks(-)

下鴨神社のみたらし祭


昨日Yっちょと下鴨神社のみたらし祭に行ってきた
去年は人が多過ぎて足つけ神事あきらめたから
今年はできてよかった
小川が案外深くジーンズがビショビショ…
帰りの電車気持ち悪かった

北山から下神、下神から今出川まで歩いていい散歩やったな
おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

夏はカレー

昨日はなっちゃんちへしーくんと行ってきた。
しーくんはしんちゃんと初対面。
お好み焼きや色々ご馳走になった。
いつもありがとです。
なっちゃんは来週頭には帰るみたい。
次に会う時にはしんちゃんどれくらい大きくなってるんやろ。

今日はあまりの暑さにインドカレー。
福島のインドカレー屋さんDIWALI
ごはん---関西 | Comments(0) | Trackbacks(-)

あいしりそめし


しゃこさん邸に遊びに。
自家製鶏ハムと夏野菜のぶっかけ素麺をご馳走になった。
うまー
いつもありがとです。

すうちゃんは先月より大きくなった気がする。
前まで旦那さんにそっくりやったけどしゃこさんにも似てきた!
成長すごい。

藤子不二雄A先生のエッセイと愛しり~を借りる
おもしろくて一気に読んでもた
およばれ | Comments(0) | Trackbacks(-)

今回のお土産


今回の旅の全お土産の記念撮影。
旅の最後のマイ儀式。

マイル事後登録


昔マイルの事後登録はANA以外は郵送やったのに
今はネット登録できた。
便利。

我慢ならず


とうとうエアコン様にお越し頂いた
今年もエアコンなしで大阪の夏を乗り切るつもりが断念
プンニャもかなり暑さに参っているんで頃合いかな

エアコン高いわ
もの | Comments(0) | Trackbacks(-)
