たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2009年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
      

≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

電気ハープマッドネス@高円寺

今日は突然しーくんが行く事になったライブについていってきた。
おもしろいライブやったなー!
行ってよかった!
久々にコテツさん・八木さんのハープ聴いたわ。

2部は初めにしーくんもセッションに参加して楽しかった。
キョ☆も小さいジャンベ?みたいなので参加!
周りの皆も参加!
おもしろーい。

でもカメラ忘れてNO IMAGE。。。あちゃー。
2009.07.28
↑というわけで、写真はしーくんが買ったDVDの入っていた封筒。
スイスから届きました。。。
外国のサイト(それも英語じゃない)から物買うのってドキドキするね。
おと | Comments(0) | Trackbacks(-)

うーなーぎー

先週の火曜にこっちに戻ってきましたー!
いやー関西楽しかった!
次はお盆なんで1ヶ月も間にありませんな。
2009.07.20
あんまりおいしそうに見えないけど、十分おいしかった。
土用丑の日。
うなぎー!
たべもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

最近のツォちゃま 2009.07.10

木のおもちゃをお水入れにボチャンと入れたのを
誇らしげに見せてくるツォちゃま。
ここんとこ毎日それで、多い時は1日に3度くらい誇らしげ。
2009.07.10

明日から関西に行きますー
いつもやけど、超楽しみ!!
しーくんとしゃま達はお留守番ヨロシク~
  *mstho* | Comments(0) | Trackbacks(-)

タジン80%

結婚祝いで頂いたタジン鍋が大活躍。

タジンうまい…
適当に簡単においしく食べれるのいい!
油けっこう使うからそんなヘルシーなんか微妙やけどうまいからいい!
2009.07.08
最近キョ☆宅の夕飯のタジン率80%はいってんで。
たべもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

まめどろぼう

すごいネーミングやけど、うまいです。
入れ物とか紙袋がかわいい。

神戸空港にある菊水總本店でたまにご飯食べるねんけど、
お土産にパパママが瓦せんべいやまめどろぼう買ってくれるんでうれしい限り。
(意外に高いから自分で買いそうにない)
2009.07.03
HP見たら色々あった。
菊水まんじゅう子供の頃好きやったなー
たぶん今食べても好きやろう。
是非神戸空港の菊水總本店にも置いてほしい。
あ、でも餡子入ってたらしーくんが食べれんやん。
和菓子苦手てそんな……、、、

にゅうこう

中学校の時の部活の先生が古希で、
今度お祝い会で渡すプレゼントにってアルバムを制作してました。
なかなか楽しかった。
でもいつもこうゆうのってギリギリやわ…ふぃ~。。。

もう少し余裕持ってできるようにならんもんか。
ついでに早起きもできるようにならんもんか。
2009.07.01
つれづれ。 | Comments(2) | Trackbacks(-)
