たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2009年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年06月
ARCHIVE ≫ 2009年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近のニマ 2009.6.29

最近のニマちゃんまたまた換羽。
湿気?梅雨のせい??
よく換羽する子です。。。
お羽根がいっぱいー
2009.06.29
体調管理に気をつけないと。
  *nyima* | Comments(0) | Trackbacks(-)

Someday my prince will come

今日はしーくんが通ってるハーモニカ教室の発表会へ行ってきた~
発表会といっても、ライブハウスでの演奏なんで人が多くて立ち見。
キョ☆は最後の方にちょこっといっただけやのに立ち見疲れたー
皆上手。。。
2009.06.28
’いつか王子様が’
しーくんすごいいい演奏やったー!

でも本人は「課題が残る演奏」らしい。
…かたいっす!
おと | Comments(0) | Trackbacks(-)

あじさい組

そーいや、5歳の時の保育所のクラスがあじさい組やったなー
2009.06.25
昔はあんまり好きじゃなかったあじさいがいつのまにやら好きな花に。
特に黄緑と白のあじさいが好きー
三千院のあじさいと、高尾山のあじさいが思い出深い。
つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

大人の醍醐味

2009.06.12
やってしまった、ビスコ大人買い。
このサイズ、小腹が減った時にちょうどいい。
たべもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

TOYAMA

去年入籍記念にペニンシュラホテル東京に泊まったからか、
シンガポールからペニンシュラのお得情報DMがきた。
(なんでわざわざシンガポール…当然の如く英語やし)
2009.06.10
…。
これでも届いちゃうところがすごい。
こうゆうの、すごい好き。
キョ☆のツボをわかってらっしゃる。
つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

最近のニマ・ツォ 2009.06.05

毎年この時期になると健康診断へ連れて行くのが定例行事のニマツォ。
先々週の暖かい日にニマ・ツォを連れて健康診断へ~
2009.06.05
ニマは超健康。
ツォは注意必要。。。
女の子なんで卵に気をつけないといけないかんじ。
今は全然元気やけどこれから今まで以上に気を使わないと。。。

というわけで、最近ニマツォはおやすみ用の遮光性の布だけじゃなく
更に黒い布で覆って寝ていますー
ぐっすりさん。
とりしゃま | Comments(0) | Trackbacks(-)

神戸@Bulblanc

Robinson烏丸と同じ系列店のBulbranc
2009.06.03
学生の時からのお気に入りで場所がキョ☆の神戸での買い物ルートの
便利なところにあるんで使いやすいんよね~
よく使ってたけど、最近はご無沙汰。
ごはん---関西 | Comments(0) | Trackbacks(-)
