たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2009年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年05月
ARCHIVE ≫ 2009年05月
      

≪ 前月 |  2009年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近のニマ・ツォ 2009.05.31

最近のニマ・ツォのお気に入りの場所はここ。
2009.05.31
自分達のカゴの上でノンビリ休憩。
何で突然こんなとこに…
とりしゃま | Comments(0) | Trackbacks(-)

ソフトが小さすぎて失くしやすい

、、、と思うんよねー

DSのソフト。
案外ゲームボーイくらいの大きさのがよかった気がする。
2009.05.27
これは一昨年の冬にゲットしたソフト達~
地味に少しづつ増えてます。
もの | Comments(0) | Trackbacks(-)

キョ☆DS!

DSが出たばかりの頃、しーくんからプレゼントしてもらったキョ☆のDS。
初期ver.に、今じゃタッチペンが早々と2本なくなったんで次はなくさないようにって
ムック(ポ@キッキ)のデカいタッチペンを紐でくくりつけてます。
タッチペンは使いやすいけどDSがデカい。
2009.05.22
で。
後ろに写ってる紙は当時やたらとハマった、
”ファイナルファンタジータクティクスアドバンス”(長い)略して”FFTA”(それもGBAのソフト)
の武器やらイベントの詳細。
ラスボス倒す事よりもコンプリートする事に必死やったあの頃。

…でも結局コンプリートはできんかった。
もの | Comments(0) | Trackbacks(-)

しゃま達と寝室

順応性が高いばっかりに、部屋が荒れてても気にならな~い!
…いや、あまりにひどいとすげー気になるけど。

お泊りすると、ものの5分で自分の荷物散らかし放題やりたい放題。
自分の物に囲まれると安心するねん。
2009.05.14
手にニマ・ツォ!
つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

順応力高め

最近暑くなってきたんで、ニマちゃん突然換羽に入りましたー
カゴの中、お羽根だらけ。
2009.05.14
結局キョ☆ったら五月病じゃなかった。
自分の順応力の高さをすっかり忘れてた。
  *nyima* | Comments(0) | Trackbacks(-)

五月病

結婚式が終わり、新婚旅行も楽しんで、しーくん実家訪問も無事済んで、GW最後の夜。

あれ…なんか自分…五月病っぽいんですけど。。。
ずっと休みが続く気がする!!
”休みが続く”じゃなくて、元々仕事してないのが日常な気がしてきた!!
この認識ヤバい!!!
2009.05.06
キョ☆が覚えてる限り、今まで五月病とかなった事ないはずやのに。。。
つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)
