たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2009年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年04月
ARCHIVE ≫ 2009年04月
      

≪ 前月 |  2009年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嵐の結婚式

4/25京都での結婚式を終えて、月曜の夜の飛行機で東京戻ってきました。
ほんとーーーーーにいい結婚式やったです。
関わってくれた全ての人たちに感謝感激雨あられ。
2009.04.30
あのラストスパートな準備をもうしないで済むのかと思うと、、、
気がせいせいするわーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
祝言 | Comments(2) | Trackbacks(-)

下り坂

やっとこ用意するもの大体終わったー
明日行くでーーー!
ひぃーーー
2009.04.23
週間天気予報見てたけど、微妙に荒れそうな25日。
しーくんがポツリと「嵐の結婚式…」とつぶやいておりました。
祝言 | Comments(0) | Trackbacks(-)

パニックネイル

仕事から帰って来たらすぐにニマ・ツォはオネムと決まっているキョ☆宅。

その前にお水とご飯を換えて頭をかいてあげてから、、、
っていうのがいつものコースやねんけど、
今日は昨日施術してもらった結婚式用のネイルのままカゴに手をいれたら
ニマちゃんパニクった…
黒丸のホログラムがダメやったんかな…
ジェルネイルやから1ヶ月近くあると思うんやけどどないしよ…。。。
2009.04.22
とりしゃま | Comments(0) | Trackbacks(-)

あと1週間

気づけば、結婚式まであと1週間。
まだやってない事がたくさんあるよーな、ないよーな。
でもなんとなく、ヤバい気がする。
なにか重大な事忘れてるよーな。
2009.04.17
↑司会を頼んだN国アニキがきてくれた時に骨法の構えにしてくれたモデル人形。
ただいま行方不明中。
祝言 | Comments(0) | Trackbacks(-)

’09☆キョ☆誕生日

今年の誕生日は寿司!
回る寿司は自分のお金では食べない!と誓ってから寿司を食べることがないまま数年。
やっとこ念願かなって寿司食べれたー!
高円寺って寿司屋多いやんね??謎やわ。
2009.04.13
その後、カラオケ嫌いのしーくんを誕生日だからという事でカラオケへ連行。
キョ☆が一人で2時間半歌い、しーくんはハープで間奏、ラストを盛り上げてくれました。
贅沢カラオケ…。
大体カラオケも何年振りやったんやろ。。。軽く3年はたってそー。
また行こう。。。楽しい。
2009.04.13.02
ケーキはSadaharu AOKIです。
前より値段が上がってる気がしてんけども…値上がりかなー

週末は誕生会もしてもらったし、メールももらったし今年もよい誕生日でした!
たべもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

09年も花見花見!

今年も無事花見終了。
毎年花見しないとダメやね…

日曜は井の頭公園で、なっつん、れいまろんちゃん、しーくんとで夜桜。
一緒に1日早いお誕生日会もしてもらえてキョ☆ったら感激。
TAKANOフルーツパーラーのケーキ、フルーツすごいおいしかった!
さすが!!
2009.04.08
今日も家の近くの公園で淡々とサッカーの練習してる人を横目に
夜桜を楽みました!
もう桜も散り始めて、葉がでてきたね~
葉桜も好きやわ。
おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

復活

エイプリルフールにしょーもない嘘があんまり思いつかなくなってんけど!
来年はリベンジする。
2009.04.03

話は変わって、うちのパソコン丸4年経って5年目やってんけど
すごいファンの音がうるさいわ、かなりの高確率でファンの回数が足りません、
とかいうエラーメッセージが生意気にも出てて
見るからにヤバそーな雰囲気が出まくりやったわけです。
買うときにすごいスペックあげて、それなりの値段したのに…!って思ってたんやけども。

今日しーくんが解体して掃除してくれたら一気に全てが解消しました。
すごい埃がいっぱい出たよ。
パソコンの中っておもしろい。ちょっとした街があったね。
つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)
