たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2009年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2009年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年02月
ARCHIVE ≫ 2009年02月
      

≪ 前月 |  2009年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初雪!

関西から日曜に戻ってきてましたー
2009.02.27
関西のが寒かったけど、最近の東京は随分寒い。。。
今日はキョ☆にとっては今年の初雪を見てしまうし!
今年は雪を見ずに春を迎えるかとおもっててんけどなぁ。
つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

寒いのか、暖かいのか

明日からキョ☆一人で関西へ帰省~
色々と予定が詰まってて大変やけど、関西で遊べるのはうれしい。
でもさすがに友達皆に会えるわけではないんでそこは辛いとこやな…
2009.02.18
飛行機すごい早いのに、今(2時過ぎ)まだ寝てないキョ☆が怖い。。。
つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

あったかい

なんだかあったかいねー
まだ2月中旬やのに。
あ、そういえば明日バレンタインデーやない。
キョ☆宅は明日はライブ行って生音聴きますよ。わーい楽しみ。チョコも用意した!
準備万端!
2009.02.13
そんなこんな言ってるけど、やらなければいけない事がけっこー山積み。
ついついネットしちゃって時間をつぶしちゃうねん…
これって試験勉強の時に掃除しちゃうやつやろーか。。。
いや、確実にそーやろな。

自分追い込み漁。

なんでこういつも崖っぷちに追い込もうとするんやろー
わかってるのにできないYO!!
つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

’09節分

今年の節分も豆投げたー
巻き寿司を東北東に向かって無言で食べたー
うま

翌朝、家の近くの公園を出勤中通っていたらやたらと木の実が落ちてた。
よく見ると木の実じゃなくて豆やった。
超エキサイトして豆まいたんやろな。。。
すごい量の豆やった。

あ。
そうか。
公園ならあんなに控えめに豆投げてその後片付ける必要ないんやん!
すごい!!
来年はキョ☆も公園でおもいっきり豆投げよう。
あれ?でも家の外でやったら意味ないんか…?
2009.02.05
↑画像はデジカメ(ニマ専用)を修理に行った時のNikonセンターのあるビルから新宿西~南の夜景。
つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)
