たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2008年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年11月
ARCHIVE ≫ 2008年11月
      

≪ 前月 |  2008年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近のニマ 2008.11.29

最近は換羽の回数が減ってきたニマちゃん。
2008.11.29

今日見ると久しぶりに換羽。
これは冬用ふわに変わるんやな…。

換羽がはじまったばかりなんで、
ちょっと気分が落ちてるみたいでいつもより元気がないようです。
気をつけないと!
  *nyima* | Comments(0) | Trackbacks(-)

2008秋☆京都・東福寺

すごい久しぶりに夜行バスで関西。
いや、、、もうなんというか。
もうこの移動方法はキョ☆にはギリギリなんちゃうか。ダルい…

JR京都駅に7時半についたんで、せっかくの京都だからって事で東福寺へ。
まだ一回も行ったことないし、紅葉で有名やし。
朝日すごい綺麗。
紅葉すごい綺麗。
2008.11.25

拝観時間までまだ早いから朝ご飯を食べようとしたら、
境内だったらしく(境内じゃないと思っていた。すいません…)あっさり怒られて
外に出てブラブラと周辺散歩してるうちに、東福寺まで戻るのがめんどくさくなり、
↑の写真を撮ったことで満足した事もあって、
さっさと次なる予定場所へ移動したキョ☆&しーくんでした。
おでかけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

寒い?暖かい?

2008.11.24
昨日の夕方、東京に戻ってきました。
ニマ・ツォも今日無事お迎え。激かわいかった。。。

紅葉よかった!
京都は観光客がすごかった!
ご飯おいしかった!

関西すげーーー寒かった。
京都は底冷えする寒さやし、神戸は空気が冷たい。
出発前にしーくんにコートを着るよう言ったら
「暑いよー絶対いらないって」とかなんとか言ってたけど
結局コートあっても寒い寒い言ってたわ。。。

今回も遊んでくれた友達諸々、ありがとう!また年末ねー!
つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ひえひえひえる

明日から冷え込むらしい。
暑いの嫌いなキョ☆としては「夏よりマシやろ」を合言葉に乗り切るぞ!

明日の夜から関西へ帰るんで
今日ニマ・ツォをいつもの動物病院のペットホテルへ預けに行ってきました。
寒くなるなら今日でよかったわ。。。
2008.11.18
↑いつもは禁止にしてるのに、設定変わっててフラッシュたいちゃったー
ツォちゃまのビックリ目。。。乙女なのにゴメンよ
とりしゃま | Comments(0) | Trackbacks(-)

見るのも食べるのも

2008.11.13
魚好き!

おいしいお魚食べるん大好き!
(パパンが水産関係の仕事やったんでやたらと魚がおいしかった)
お魚が泳いでいる綺麗で生き生きしてる姿を見るんも大好き!
(スキューバダイビングいい)
いい、魚。
たべもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

西新宿@もうやんカレー

たぶん2年半?くらい前に行ったもうやんカレー@西新宿。
フリードリンクとかじゃがいもとかなんか付け合せが色々食べれたりで、
やたら腹いっぱいになったのを強烈に覚えてるわぁ~
2008.11.06
大体そうそうカレーがおいしくないはずないし!
画像暗い!
ごはん---関東 | Comments(0) | Trackbacks(-)

高円寺@Dogberry

もう11月…今年もあと2ヶ月を切ってもたね。。。
さすがに寒くなってきて、鼻水がー
お肌が粉ふいてるー
、、、な状態に。
風邪に気をつけよう。。。
2008.11.05
ここ↑はDogberryっていう高円寺のカフェ。
しっとりしたベイクドチーズケーキがキョ☆の好物でたまに行ってはモグモグ。
ランチにもよく使うけどほんといつもおいしいんよねー。
居心地もよろしいです!
ごはん---関東 | Comments(0) | Trackbacks(-)
