たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2008年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年09月
ARCHIVE ≫ 2008年09月
      

≪ 前月 |  2008年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近のツォちゃま 2008.09.30

最近毎日ツォちゃまが夜中叫ぶ。
しーくんが寝ぼけて手をカゴにぶつけてるってのもあるっぽいねんけど、、、
明らかに違う時もあるし。
ちょっと心配…。
ちょうど換羽中やし、ご機嫌斜めなんやろーか。
注意。
2008.09.30
もう9月も終わり。
毎年この時期言ってるけど、今年も敢えて言う。

もう1年の3/4経ったんや~~~~
  *mstho* | Comments(0) | Trackbacks(-)

rainman @船上ライブ

次の日仕事だっていうのに、横浜まで行ってrainmanの船上ライブ行ってきました。

船ヤバい。
1時間も同じところで停泊してるのに、海に潜るわけでないところが更にヤバい。
酔う。。。
子供の頃田舎に帰るのに吐いてたの思い出す。
あの船に乗り込むかんじとか、、、港の待合室のかんじとか、、、
ダイビングはボートと言い張るキョ☆やけど、あのウキウキ感ないからヤバさ倍増。
Sとさんが持ってきてくれたテキーラ、今日の仕事中もちゃんと残ってた。
2008.09.29
↑横浜ベイブリッジをくぐるんやけど、画像やと暗くて見えづらい。実際は迫力あって綺麗!
左端の観覧車、CDみたいになってるね。

でも音はよかった。来てよかった。
久しぶりに会えた友達も楽しかったし、いつもの友達もおもしろい。
結局終わった後、横浜で飲んでて帰ったら1時半でした。

大ちゃんアリガトー!
おと | Comments(0) | Trackbacks(-)

初茨城

いつのまにやら9月も下旬…。
9月の中旬くらいにしーくんの田舎、茨城へ行ってました。

稲が黄金できれーい!
キョ☆の田舎は海やし、実家の神戸も住宅地かただの山やったし、
こんな田んぼが広がってるところはあんまり来たことなくて新鮮。
2008.09.25
聞いたことのないイントネーションの方言も新鮮。
しーくんもキョ☆の田舎の方言をそう感じてたんやろう。
キョ☆おばーちゃんと電話で話したら外国語みたいやったと言うてたー
キョ☆も気を抜くとおばーちゃんに何度も聞き返すしなー
どっちがおばーちゃんだか…
おでかけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

蝉ニマちゃん

しーくんが気づいたけど、最近ニマちゃん、蝉の鳴き声の真似してる!!
ニマちゃんすごいね!ふわふわー!!
2008.09.08
相変わらず、カメラは嫌いみたいやけど…。
遠くから写してこんなかんじ。超警戒。
  *nyima* | Comments(0) | Trackbacks(-)

そんなわけで、


2008.09.04
名前は変わったけど、あんまり今んとこ使うことがないので実感ないまま。
役所で新姓を初めて書いたら、一回書くのに二度間違えた。
次回書く時もまた間違えれるんやろな…

生活はさすがに一緒に住んでもう丸5年半くらいなんで何も変わりなし。
今の家が気に入ってるんで新居に引越とかもない。
しーくんも、いつも通りで今ハープ小屋に入ってプップと練習してますよ。
そんなもんよね。

ニマ・ツォも名字が変わったことになるけど、どーでもいいみたい。
あ、もう9月やん、、、
祝言 | Comments(0) | Trackbacks(-)
