たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2008年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年08月
ARCHIVE ≫ 2008年08月
      

≪ 前月 |  2008年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

入籍

2008.08.31
昨日入籍しました☆
(土曜提出なんで、戸籍とか実際の手続きは月曜にして
問題なければ遡って土曜受理になるとか)

8年前の8/30にしーくんとは中国・雲南省の麗江で初めて会ったんで
その日にちなんで入籍。
まさかあの時会った人と結婚するとは。。。
縁って不思議やね。

これからも皆々様、キョ☆しーくん共々よろしくお願いします。
祝言 | Comments(8) | Trackbacks(-)

雷なんてこわくない!

なんだかんだでもうすぐ8月も終わりやね。
ここ最近ずっと天気悪くて気づかんかったけど、いつのまにか仕事終わった後が暗い。
日が落ちるのが早くなったんやー

ほんと最近雷&大雨が多い。。。
昔、雷ってこんな長く続かなかったやんなぁ…
今じゃ1時間くらい普通に鳴りっ放しの光りっ放し。
今も光って鳴ってます~電気使い放題で雷は景気いいね!
2008.08.29
うちのニマ・ツォは雷全然平気。
大雨の音はご機嫌になります、、、
地震もけっこう知らん顔。
やりよる。
とりしゃま | Comments(0) | Trackbacks(-)

08’高円寺阿波踊り

24,25と高円寺で阿波踊り。
2日連続雨が降って肌寒い中、盛り上がってましたー
2008.08.24
夕方に出て少し見てから一度家に帰って、また20時頃に(屋台も目当てに)阿波踊りへ!

20時過ぎから見始めたけど21時までやからすごい盛り上がっていく高揚感がいい。
お祭りやね!
2008.08.24.02
徳島の阿波踊りよりも自由なかんじでそこがまた違っておもしろい。
また鳴門の阿波踊りも見に行きたいなぁー
最近はおばーちゃんとこ行っても夜外に出るのがめんどくさくて行ってない…

最後の21時近くになるにつれてどんどん絶頂まで盛り上げていく音が
踊ってる人と見てる人を一体にしてくれるかんじがすごい!
終わった後は踊り手の「ありがとうございました!」の挨拶と
観客の拍手喝采と歓声がずっと続いてました。
2008.08.24.03
終わったあとは雨も降ってるから皆の撤収が早くて
祭りの後ってだけで寂しいのに、いつもよりも一層儚げやったわ。
そこがまたお祭りの醍醐味よね~よかったー
来年も楽しみにしておこう。。。
おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Wii Fit

買っちゃった。。。ぷぷ
2008.08.20
もの | Comments(0) | Trackbacks(-)

「ドラゴン・キングダム」

2008.08.18
7月終わりにしーくんと見に行ってしもたー
感動した。
J×Jプロジェクトに感動した。。。

話はこの際どーでもいいやん!
ジャッキーとジェットのアクションだけが見ものでいいやん!!!
二人の対決シーンが一番の見所やから!!!
この二人だけで話が進んでほしいってかんじで。

隣で寝てたお姉さん起こそうかと悩んだわ!
すごい前のめりで見たわ!
いちいち挙動不振。

新しくできた映画館、新宿ピカデリーにあったジャッキーのサイン入りポスターに
テンションが上がりまくってた。
あれ直筆なん??
…コピーだとしても欲しい。。。
っていうか、もうジャッキーに会いたい!

はぁ…よかった。。。DVD買う…ジャッキー最高!!!!!
みるもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

夏の終わり

金曜の夜に東京に戻ってきてノンビリ過ごして、とうとう明日から仕事やね…。。。

お盆休みが終わると、なんだか夏が終わった気分。。。
今日は涼しくて更にそんな気分やったわー
2008.08.17
甲子園の決勝見たかった…

ニマ・ツォはキョ☆がいない間、しーくんと交流を深めたみたいです。
仲良くてほほえましいわ。

今回の帰省ですごい久しぶりな友達にも会えて毎回そうやけどほんと楽しかった。
会ってくれた皆さんありがとです~!またヨロシク!
つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

避暑地にて

今、関西の避暑地。

8日から関西帰省してて。
2週間前に帰った時の強行スケジュールと違って、
はじめは詰まってたけど真ん中はノンビリスケジュールでした。
実家で丸二日間なにもしないのいい。
のんびりびり。
やっぱり自分は(引きこもり)インドア派。

明日京都へ行って、明後日東京へ戻りますー
しーくんが1週間お世話してくれてるニマ・ツォは元気みたい。
しーくんと一昨日夜から連絡がとれずかなり心配したけど、やっとこ今日連絡とれた。
よかったわーふぅ。

さぁ、明日から移動やわ。
おでかけ | Comments(2) | Trackbacks(-)
