たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2008年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年07月
ARCHIVE ≫ 2008年07月
      

≪ 前月 |  2008年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

襲来

昨日はすごい雷雨でした。
本格的にキョ☆の苦手な夏になってきましたNE。。。
日差しが!
紫外線が!
暑い!!
まぶしい!!!

そして、、、この時期になってくるとやつがうちの窓の外で、、、
2008.07.30
やっぱりいたーーーーー!!!
つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

疲れまくり

昨日関西から帰ってきました。
2008.07.28

いつも以上に強行スケジュールだったからなのか、すごい疲れてた。。。
昨日は19時に寝てしまい、今日は休みをとっていたんで11時くらいまでグースカ。
よく寝たなぁ…。
19時に寝るなんて超久しぶり。

ニマ・ツォは今日お迎えに行ってきました。
夕方放鳥して元気っ子なニマ・ツォに癒してもらったのでした~
ふわふわ~~~
つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

明日から

仕事を早上がりさせてもらって、関西へえんやこら~
弟の結婚式があるんよね、、、

今回もしーくんと一緒の帰郷なんでニマ・ツォはペットホテルでお留守番。
先生のところでいい子にしてるんよ~!
2008.07.23
つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

daisukeソロライブ@one

昨日は高円寺のoneで、rainmanのボーカルdaisukeのソロライブで
しーくんがクロマチックハーモニカでサポートするんで行ってきました。

2008.07.15

何ヶ月に一回程度くらいしかライブには行かないけど
やっぱ久しぶりに聞くと生音はえぇですな。
途中の話もキョ☆には楽しかったです。ぷぷ

2008.07.15.02


いやはや、いつも家の防音室から聞こえてくる音と
ちゃんとマイク通して聞くのとは違うわ。
ハーモニカの音通っててよかった~☆
当然、というかさすがの歌の大ちゃんやカホンのタムくんも素敵。
打ち上げも音楽盛りだくさんでおもしろいライブでした。

2008.07.15.03

…画像がしーくんばっかやな。
おと | Comments(2) | Trackbacks(-)

最近のニマ 2008.07.13

東京も本格的に暑くなってきましたYO…
暑くてまぶしいのが大の苦手なキョ☆とは反対にニマ・ツォはご機嫌です。

新しいデジカメになって前ほどじゃないけどまだ全然慣れないニマちゃん。
おかげでかわEお顔が全く撮れません(T∇T)
遠くから撮ってるけど腰が引けとります↓
2008.07.13

それ以外は変わらず元気元気で元気さんなニマちゃんでした。
  *nyima* | Comments(0) | Trackbacks(-)

楽しい時間

土日と幼馴染な女の子3人で行く日光の旅はほんと楽しかった~!!
女の子ばっかってのがいい!!
華やかやわ☆☆
2008.07.08

なっつん&よっちー楽しい時間をアリガトーーーーー
おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

プリプリプリン

あ、もう7月やないですか…。

今日はプリン食べた。うま!
昔は嫌いやったけど最近おいしいよねー甘さ控えめで上品なかんじの。
もう色々とお店わからんかんじですが、
ちょいちょい食べてるキョ☆です。
2008.07.04

明日からなっつんとよっちーと一緒に小旅行へ行ってきます。楽しみやわ!
たべもの | Comments(0) | Trackbacks(-)
