たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2008年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年06月
ARCHIVE ≫ 2008年06月
      

≪ 前月 |  2008年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ツォちゃまルンルン

ツォちゃま最近絶好調です。
ニマちゃんが換羽中で気分落ち中になるとツォちゃまが元気になる不思議。
2008.06.27

ニマちゃん、ほんと全然ニューデジカメに慣れないんでツォちゃまの写真ばっかりになってきた。
もう半年以上経つやんね…
  *mstho* | Comments(0) | Trackbacks(-)

笹塚@Costa Brava

今日は会社の同僚の送別会で笹塚のスペイン料理 Costa Bravaに行ってきた~
おいしかったし楽しかったー!
いつもダラダラしてるわけじゃーないからー。
で、話に夢中でデジカメ持っていったのにすっかり忘れてて、一枚もとらなかった。。。

2008.06.27

と、いうわけで、写真はいつも散歩中に会う猫2連発(前回から)。
ごはん---関東 | Comments(0) | Trackbacks(-)

燃え尽き症候群

Wiiのスーパーマリオギャラクシーをコンプリート。
マリオで121スター、ルィージで121スターをゲット。。。
燃え尽きた。
なんか色々やる気がでないわ…(-ω-)
とりあえず、マリオカートもコンプリートするか。。。
2008.06.20

って!もう6月も下旬やない!
みるもの | Comments(0) | Trackbacks(-)
