たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2008年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年05月
ARCHIVE ≫ 2008年05月
      

≪ 前月 |  2008年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Wii様がやってきた。

最近ずっと更新を怠けていたのは、
Wii貯金を頑張ってついに我が家にやってきたWii様と遊びまわっていていたからです。
Wii楽しいよ!!マリオ最高!!
2008.05.26
もの | Comments(0) | Trackbacks(-)

散歩散歩

なんか久しぶり。
ほんと久しぶり。
すっかり更新忘れてるかんじでした。
こんなに空いたの初めてなんじゃなかろーか?

キョ☆家は皆元気です~(*≧m≦*)
この空いてた間に突然珍しい友達が遊びにきてくれたくらいで、
後はキョ☆の好きなノンビリを満喫していました。
散歩散歩!
2008.05.25

あ、そーだ。
フォトショップがおかしいって言ってたの、次の日しーくんに見てもらったら
何もおかしいところはありませんでした。。。摩訶不思議。
つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

あちゃちゃ…?

使ってたフォトショップがなんだかおかしい。。。
ということで今日は画像が貼れないョ…( p_q)

ニマ・ツォはうれしい事に変わらず元気です☆
なんか二羽そろって換羽してて(ツォは終わりかけ、ニマははじまったとこ)お羽がいっぱい…!
ふわふわ祭りじゃーい!
つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

’08端午の節句

今年の端午の節句は柏餅と菖蒲湯。
菖蒲湯セットはよもぎ入り。
お得っぽい!
最近端午の節句時にちまきを売ってないねんけど、どうなってるんやろ…。。。
2008.05.07

あーもう短いGWも終わっちゃったねー(-ω-)
たべもの | Comments(0) | Trackbacks(-)
