たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2008年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年04月
ARCHIVE ≫ 2008年04月
      

≪ 前月 |  2008年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しーくんのハーモニカ

前はブルースハープを吹いてたしーくんやけど、今はクロマチックハーモニカを練習中。
毎日お手入れしていますー

今日も中の小さいネジ?だかなんだかを落として、
気づけばコンタクトを探す人みたいに静かにラグの上を這い回っていました。
ビックリするわ!
2008.04.23
おと | Comments(0) | Trackbacks(-)

変わらず

用事がないとほとんどの土日が同じスケジュールで動いてます。
昼起床、ランチを食べて、お買い物&散歩、ニマ・ツォの放鳥。
これをずっと繰り返すかんじ。
いい…
これいい…
キョ☆ったらこのスケジュール大好き!!
2008.04.20

今日のニマ・ツォもすごい元気で遊びまわってたよー
お外の鳥の鳴き声に反応してすごい呼び鳴きしてる姿がまたかわE!
とりしゃま | Comments(0) | Trackbacks(-)

ツォちゃま?笑われる

最近DVDレンタルが安くて(TOKYOプライスやけど…)沢山借りて見まくってる我が家です。

関西に帰っていた間、ニマ・ツォはいつもの動物病院のペットホテルでお泊り。
お迎えに行くと先生の前でツォちゃまが
ペレットの入った餌入れの中へ頭を突っ込んでペレットを足でほじくり返し始めたんで
「ツォちゃま、女の子やのに恥ずかしいよ~」
とキョ☆が焦って声をかけてたら、
先生が「この子、すごいよね」って超笑ってたん。

実際すごい格好やから何とも言えず、
「そうなんですよね…」と言うしかないキョ☆&しーくんでした。
2008.04.18
  *mstho* | Comments(0) | Trackbacks(-)

帰ってきてます

関西から帰ってきてます☆
いい結婚式でした!いや~ほんとよかったー!

東京では散りかけだった桜が京都・神戸ではちょうど満開!
京都でタクシーに乗るとわざわざ綺麗に咲き誇っている場所を通ってくれて
その心意気に感動。
本当に綺麗でした。。。
2008.04.10

↑結婚式前日夜中の円山公園の枝垂桜。美しい。。。

今年は東京で満開の時期にお花見できなかった分、ノンビリ見れたしほんとラッキーでした!
関西から帰ってきたら東京の桜は散っててんよね~
おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

mkさんの結婚式!

RIMG0494.jpg

素敵やったなーーー
祝言 | Comments(0) | Trackbacks(-)

いってきます!!

昨日の今日でこの落差はなんとも言いがたいけど、今日から関西へ帰ってきます!
(今日は普通に仕事して、ニマ・ツォをペットホテル連れて行って、新幹線で京都!慌しい…)

目的はキョ☆の心の友の結婚式!!!楽しみで仕方ない!
ニマ・ツォはいつもの動物病院のペットホテルへお泊り☆
2008.04.03

幸せいっぱいの二人を眼福に楽しんできま~す!!
つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

BOD

タイトルの”BOD”とはチベット語で”チベット”という意味。
2008.04.02

キョ☆は学生時代チベットの事を研究していたくらいの大のチベット好き。
(ニマ・ツォの名前もチベット語からとっている)
なので、今回のチベット騒乱は本当に本当にショックやった。。。

でも一体チベットにとって何が最良の方法なのかは全くわからない。。。
キョ☆にできる事は今回の事件を忘れない事だなー、、、と。
2008.04.02.02

画像は3枚ともキョ☆が’’01年に行ったインド北部のラダック地方。
今尚チベット仏教が生きている素敵なところでした。
チベット自治区も’97年に行ったけど、今ニュースで見ると随分変わってる。
話には聞いてたけど切ないよねぇ…
2008.04.02.03
つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)
