たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2008年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年03月
ARCHIVE ≫ 2008年03月
      

≪ 前月 |  2008年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年度末~

久しぶり。
更新していなかった間も我が家は全員元気なりけり☆

ニマ・ツォは最近朝のテンションがやたらにハイで大変です。
超起こされる。
はい、元気で大変いい事です。
2008.03.31

↑相変わらずデジカメにはおっかなびっくりな態度。
ニマちゃんとは放鳥時いつもこうやっておしゃべりをしてます。
じーっと聞いててかわいいんよね~インコ臭もいい。。。
ツォちゃまはこの状態になると噛むので気をつけないといけない!でもやる。

まぁ随分更新してなかったけど、理由は一つ。。。
そうです、チベット騒乱です…
とりしゃま | Comments(0) | Trackbacks(-)

Tツさんいらっしゃい

今週頭くらいからTツさんが遊びにきてました☆
今日帰って行ったけど、毎日飲んでしゃべって楽しかったわ。
また来てね~(*≧m≦*)
2008.03.15

あ~(-ω-)それにしても今日の国際ニュースは気分が落ちるわぁ…。。。
つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

和三盆ロール

一緒にランチした後、てらのりを引っ越したうちへ招待(って言うほどでもない)。
お茶したり楽しく過ごしました☆

お土産にもらった和三盆ロール
後から食べたんやけど、これがまた上品でおいしいのーーーO(≧▽≦)O
大切に食べてまーす!
ありがとーーーーヾ(@^▽^@)てらのりーーーー!!

新宿@ペッシェドーロ

しーくんの誕生日の次の日に新宿へなんでか忘れたけど行ったー。
何しに行ったんやったっけ…?

そこで、前日(しーくんの)誕生日だったっていうのに
ケーキを食べれなかったので不満が残ったキョ☆の為、
何度か行ったことのあるペッシェドーロでケーキを頂きました。
2008.03.07

フルーツのタルト好きやー
ごはん---関東 | Comments(0) | Trackbacks(-)

’08☆しーくん誕生日

今年のしーくんの誕生日(2月…)は家ご飯でした。
すっかり何食べたか忘れてしまった。。。
(後から、しーくん希望の居酒屋へ行ってた思い出した…3/7)

プレゼントしたpod nanoをかなり気に入ってもらえてよかったですー(●´w`○)
昔のnanoのが形が好きやってんけど、COVER FLOWなる機能にやられた!
早速、パソコンのTunesにあるアルバムのジャケットを登録!
ホクホクしながら動画も入れてて、、、いいなぁ…。。。
2008.03.06

あ!ちゃんと刻印もしてもらった~!おもしろいサービスよねー
もの | Comments(0) | Trackbacks(-)

’08☆桃の節句

イベント事好きです。
イベントは全て制覇したい!

というわけで、桃の節句はちらし寿司を食しました。おいしかった☆
2008.03.04

食べる前にお雛様の歌を歌ってから!って言ったら「違う」と突っ込まれた。
確かに歌ってみると雛祭りってこんなじゃなかったような。
上品に飾れる立ち雛が欲しいわぁ~
2008.03.04.02

↑うちのお内裏様とお雛様。
デジカメも既に3ヶ月くらい経つけどこの怪訝そうな顔…(-ω-)
たべもの | Comments(0) | Trackbacks(-)
