たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2008年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2008年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年02月
ARCHIVE ≫ 2008年02月
      

≪ 前月 |  2008年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あ、今年って閏年!
2月が29日もあるわ!!
1日多いなら祝日にしたらいいやんねぇーキョ☆ったら超名案やんーヽ(´▽`)
2008.02.29

↑キウィキティー
なんかもうキティなのかキウィなのかキウィなのかキティなのか…。
つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

’08☆Valentine

ほわー風邪ひいた風邪ひいたぁー(≡д≡)
久しぶりに熱が38度近くまで上がったわ!
しんどくて目が覚めたわー!
もうインフル疑惑以来やね!夜中にしんどくて目が覚めたの!
今は既に随分小康状態にはいってきました。
とめどない鼻水。
鼻炎カプセルをイン!

というわけで、今年のバレンタインはメインはRichard Sévé(リシャール セーブ)のチョコレート。
と、TOOTH TOOTHのチョコクッキー!
どちらもおいしく頂きました~!
2008.02.28

特にRichard Sévé(リシャール セーブ)のやけにサイケな模様のチョコは山椒入り!
これがほんとおいしかったー!また食べたい!
うまっすー!

ま、そんなかんじでほとんどしーくんにあげた物を自分が食べました。
それでいい!来年もそんなかんじで!!
たべもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

お爪切り 2008.02.17

ニマ・ツォのお爪切りをしましたー。
ツォちゃまから切ったんやけど、小さくピュッピュ鳴くんでしーくんがひるんでおりました。
かくゆうキョ☆もひるんだ。
かわいさに訴えるとは…!
でも任務完了。

ニマちゃんはあまり暴れなかったんですぐに任務完了。
そうやって動かなかったらすぐに終わるのにねぇ…。
2008.02.19

↑イライラツォちゃま。

しかし二人共、切った後は無言で怒っていました。
目がムカーってしてた。
お羽がバサバサなのをお手入れもせずにムカーとしてたね。
そんな二人もかわE!
とりしゃま | Comments(2) | Trackbacks(-)

鬼太郎茶屋@東京都・深大寺

2008.02.08
2年弱前に深大寺へ行った時の記事で、鬼太郎茶屋の事をすっかり書き忘れてた。
なんかここ、おもしろかったー!
やっぱゲゲゲはすごいね!
100円だか200円だかを払って、2階へあがると妖怪博物館。
小さいけどおもしろい…(●´w`○)
広いベランダでなっつん&れいまろんちゃんとノンビリしました。
2008.02.08.02

↑日本の都道府県別の妖怪、キョ☆の実家・兵庫県を見てみたら…。
尻目。
なんじゃそりゃ…(-ω-)
おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

実家のとりしゃま達

今日キノコ(妹)と電話で話してたら、調子の悪かった実家のとりしゃまの体調がよくなってきた、とのこと!
うれしい報告ですーヾ(@^▽^@)ノ
やっぱ保温はしっかりしないとなぁ~
2008.02.07

↑保定されてる実家のとりしゃま(すげー怒ってる…)。
人間嫌いなんで、噛まれると激痛い。血が出る。爪切りは危険がいっぱい。
とりしゃま | Comments(0) | Trackbacks(-)

’08節分

東京の今年の節分は雪でしたー☆寒かったー彡(-_-;)彡
お寿司屋さんの巻き寿司を食べてホクホク~!
ちゃんと恵方向いて目をつむって無言で食べました。
これで今年も元気やね。。。
2008.02.05

豆を買ってなかったから夜に散歩ついでに外に出たら
どこのお店も豆が売り切れやったんで1時間弱も探し歩いたわ。。。
来年はちゃんと買っておこう…(-ω-)
たべもの | Comments(0) | Trackbacks(-)
