たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2007年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年01月
ARCHIVE ≫ 2008年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

’08お迎え記念日☆

今日、1月29日はニマ・ツォのお迎え記念日!
ついでに誕生日もこの日にしています(●´w`○)

とうとうニマ・ツォも4歳です☆
たまに病院へ行く事はあるけど、元気っ子でキョ☆はうれしい限り。
このままずっと元気っ子でいようねーO(≧▽≦)O
キョ☆家にきてくれてアリガトーーーー!
2008.01.29

↑最近撮ったニマ・ツォの写真…。。。こうやって二人はミニ温室の中でいつもヌクヌク。
カメラにまだ慣れてないわー(-ω-)ニマちゃん、すごい気にしてるー
とりしゃま | Comments(0) | Trackbacks(-)

高円寺の閉店したお店達…

去年の春(´-ω-`)くらいやけどてらのりと高円寺で平日ランチ行ったわけです。
以前あったイタリア料理のお店が変わって気になってたんで行ってみた。
アルドーレ、というピッツァのお店。
いとぅとランチ

上・マルゲリータ、下・カルボナーラ

記憶にさほど残らない味やってんけど。。。
なんかいつのまにかかわって、今はその場所でお好み焼き屋さんになっております!
この場所、やけに入れ替わり早いよね。

他に、閉店したお店というと…。
高円寺南の住宅街にあった小さい焼き菓子のお店はおいしくて好きやったのに
昨日行ってみたらなくなってましたー。
うわーーーーセモリナ粉のタルト、すごいおいしかったのにーーー!!!!
ショック…。
高円寺においしい焼き菓子おいてるところはないのか。。。
ごはん---関東 | Comments(0) | Trackbacks(-)

あれ??

どーでもいいけど、ブログ管理画面がすごい縦型に変わってるんやけど…?
なんかの障害??
それともこのままなんかな…??
機能自体は同じっぽいんやけど、使いづらい、、、早く戻って~(≡д≡)
つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

’08七草粥

うちの実家は七草粥とか作ったりする家ではなかってんけど、
東京にきてからは毎年作ってるかもー
季節を感じれるのってやっぱいいやんな。。。
2008.01.21

今年もちゃんと1月7日に七草粥を作って食べた(*≧m≦*)
おいしいよね…七草粥。
お粥大好き。
今回はカツオだしで作ってみました。
たべもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日のニマ・ツォ 2008.01.20

今日は一日中寝巻きのまま。。。
年明けて3週間くらいしてやっとのノンビリした休みです。

昨日今日とニマ・ツォと遊びまくり!
そんでもって、キョ☆は食っちゃ寝の生活!!ヤバい!!!
ニマ・ツォが手に乗ったまま一緒にお昼寝1時間!こうゆうのうれしいねぇ~(*≧m≦*)

まだ新しいカメラに慣れてないけど、カメラを向けたら警戒しながらも
珍しく飛ばずにそのままいたぷっくりニマちゃん↓
2008.01.20
とりしゃま | Comments(0) | Trackbacks(-)

祝い終了!

今日キョ☆パパの還暦をお祝いして神戸から帰ってきました(●´w`○)
いや~よい旅行やった!!ホテル(旅館?)もよかったし言う事なし!!
実家ではあんまネットしないんで、とりあえず今日はこれからお気に入りサイト巡りするしこんなかんじで。。。
2008.01.14

↑いつ頃からか実家のリンゴの木に大量の雀がやってくるらしい…。。。いいな~(´-ω-`)
つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

’08年二度目の。

2008.01.10

今年って入ってまた10日ほどしかたってないけど、2度目の帰省。
一人帰省ラッシュ。
明日はお仕事休んでまたしてもノンビリ青春18切符・電車でGO!
ってかんじです。
行ってきます。

キョ☆パパンの還暦のお祝いやで~~~(´▽`)
つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)
