たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2007年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年11月
ARCHIVE ≫ 2007年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

京都で二次会

週末、関西に戻ってた理由は高校生の時の友達の二次会。

にぎやかな二次会でほんと幸せそうな二人でした☆
長身な彼女にすごい似合ってるスレンダーなドレス~素敵(*≧m≦*)
2007.11.28

最近のウェルカムボードは凝ってるよねぇ~、、、
レゴで立体的なウェルカムボードかわいかったー☆
2007.11.28.02

O(≧▽≦)O お幸せに~!!!
祝言 | Comments(0) | Trackbacks(-)

慣れない

まだまだ新しいカメラに慣れないニマ・ツォ。
当初のビクビクさはなくなってきて、カメラを向けたくらいじゃ逃げなくはなった。
けど、起動させると飛んでいく~~~o(TヘTo)
2007.11.27

慣れるのはまだまだやのー↑ビクビクしてるニマ・ツォ。
とりしゃま | Comments(0) | Trackbacks(-)

3連休、4連休

2007.11.25

この3連休は関西に戻ってました。
羽田空港も神戸空港も今まで見たことないくらいの人の多さ。
搭乗口に入るまでが長い(´ρ`)

友達の二次会で帰ってたんやけど、ちょうど京都やったんでMキさん(旧ココナッツさん)ちに泊まって
紅葉や湯豆腐、カフェに買い物を楽しんできました。。。
やっぱ京都はいいねぇ~(*≧m≦*)写真が竜安寺の紅葉。

神戸は実家でノンビリ。
東京では食べないような豪勢なご飯が食べれてお腹が超苦しかった。
二次会と京都散策は後で記録する事にして…(いつになるかわからんけど(-ω-))

まぁそんなかんじで、明日は家の掃除とか休養とかニマ・ツォと遊ぶ為に会社休んでます。
ヽ(○´3`)ノうっひょーーー4連休!!
おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

最近のニマ・ツォ 2007.11.22

寒くなった最近もニマ・ツォは元気元気!
二人は暖かいヌクヌクなお部屋やからねぇ~(-ω-)
2007.11.22

ニマちゃんは大規模に換羽中で、今はふわ棒(筆毛)がほぐれたカスが豪快に落ちてます。
掃除機かけないと…、、、
ツォちゃまは偽卵を産んだ卵にまぜてるからもうなんかすごい量になってきて、
卵のじゅうたんの上に乗ってるみたい。

二人共変わらず元気っ子です☆☆


鳥カメラ(RICOHのカメラのこと)は練習以外使ってない状態。。。
今まで溜めに溜めた画像があるから、突然鳥カメラ画像には変わらないやろなぁ…。
ま、そんないうほど変わらんやろーから、混ざってもわからんとは思う、、、
とりしゃま | Comments(0) | Trackbacks(-)

お茶タイム

最近ほんと寒くなってきた。。。(´△`)
キョ☆は寒い方が暑いよりはよい派やけど、寒いものは寒い。

というわけで、キョ☆の好きなお茶タイム。
ポットにお湯を入れて置いてて、なくなったらお湯を足して飲むかんじ。
よく使うのは以前上海でゲットした蓋碗↓
2007.11.21

葉っぱをそのまま入れて使うから洗うのも大変楽~(ふたをずらして飲む)

特にキョ☆はジャスミンティー大好き!!おいしいよねー。。。
会社でもジャスミンティー愛用。
おいしいお茶はほんとリラックスできるよねぇ~
最近夜寝る前にリラックスできるお茶を探し中。。。なにかいいのないやろか~( =①ω①=)
もの | Comments(2) | Trackbacks(-)

新カメラゲット!!!

壊れたままカメラを使い続けたけど、やっぱり超不便~(´△`)
っちゅーわけで、しーくんが「新しいの買った方がいいんじゃない?」って言ってくれてゲットしました!!

今まで壊れるまで頑張ってくれて(約4年)ほんとにありがとう、Nikon COOLPIX3100!!
2007.11.20

そして、これからヨロシク☆RICOH Caplio R7!!
2007.11.20.02

そういうわけで、しーくんに早速キョ☆好みに設定してもらい、色々と教えてもらって練習開始。
鳥のシールも貼っちゃったりして、鳥カメラ完成~~ヾ(@^▽^@)ノ
しゃま達を撮るのが楽しみやーーーーO(≧▽≦)O

もの | Comments(2) | Trackbacks(-)

しーくん飯

最近キョ☆が風邪ひいたりしてるから、しーくんがご飯を作ってくれたり。
(家事もいろいろと…(-ω-))
そんでもって、これがおいしい。。。
しーくん飯です。
2007.11.17

今日はアボガドまぐろ丼と野菜たっぷりのスープ。
おいしかった~~~(*≧m≦*)ごちそうさま!
たべもの | Comments(0) | Trackbacks(-)
