たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2007年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年10月
ARCHIVE ≫ 2007年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さらばデジカメ。

やってもた…
やってもたよ……(-ω-)

豪快にデジカメ落として壊した。

今まで何度も落としたのに壊れんかったのになぁ…。。。
静止した物ならまだギリギリ両手で支えれば撮れるけど、
うちのとりしゃま達は無理やった。
キョ☆家のカメラがニマ・ツォを撮れなくて何がカメラかぁーーーー (ノ`Д´)ノ彡┻━┻!
2007.10.30
もの | Comments(0) | Trackbacks(-)

2006GW☆神戸で山登り

うちはパパママが山登りによく行くので、
実家に帰ってちょうど時間が合うと狩り出されることがある。
それもけっこうな確率で家族揃って、ってのが多い。
2007.10.26

登った(歩いた?)のは六甲山ハイキングコース。
いやーハイキングコースといえど、キョ☆にはしんどいしんどい。。。
そういえば、今年は行かんかったなー。
また来年かね…。。。
まぁしんどいけど、続くとそれなりに家族行事らしくていい。
2007.10.26.02
おでかけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

喉から

2007.10.25

ツォちゃまは止まり木からじゃなくて、ここ↑から顔をだしてご飯を食べる時があります。
かわいい。

キョ☆は風邪をひいた。。。
季節の移り変わりは体調を崩しやすいし、皆も気をつけてねー。
特に最近の風邪は喉からくるョ!!

  *mstho* | Comments(0) | Trackbacks(-)

2006GW☆京都@素夢子 古茶屋

2007.10.22
ここも何度か行ってる素夢子 古茶屋。

お茶がオーダーをミスると飲みづらかったりする。。。
無難にゆず茶がいいかなぁ…
でも雰囲気はすごいよくていやすい。
2007.10.22.02
ごはん---関西 | Comments(0) | Trackbacks(-)

2006GW☆京都@石塀小路豆ちゃ

石塀小路豆ちゃ、おいしくて雰囲気もよくてスタッフさんも感じがよくて言う事ナシ。
二度目の来店。
2007.10.21

また行くやろうなぁ…。
あ、でもこの2006年に2回行ってから行ってないかも??
また行かねば!
2007.10.21.02

東京にも豆ちゃがあって、名前は違うけど系列店。
新宿のお店に行った事あるけどすっかり更新忘れていた模様です。
今年のしーくんの誕生日に行ってんけどねぇ~(´-ω-`)
ごはん---関西 | Comments(0) | Trackbacks(-)

日光キラキラ

ニマちゃんってば朝はほんと元気っ子。
まだ遮光性の布を取る前から朝のおしゃべり。。。
最近曇りが多いけど、朝は日光が挿してちょうど二人に光が当たってフワがキラキラ~☆☆
ご機嫌~~!
2007.10.18

頑張って早く起きて(いつも出社ギリギリまで寝てる)朝の光の中、放鳥したいわ…(*≧m≦*)

  *nyima* | Comments(0) | Trackbacks(-)

目がしょぼしょぼ

最近すごいドライアイで、目がしょぼしょぼする~(´△`)

昨日はそれがツラくて早く寝た。
そしたら今日はかなりマシになった。
でもなんかやっぱりパソコンの画面とか見るとまぶしい…。
何やろーーーー?目が悪くなってるんやろーか。それとも疲れ目なんか~??
人生初の目医者に行かねばならん日も近いかも。。。
2007.10.16

↑読売巨人軍のサイトがのびたやつ~色が綺麗からデジカメで撮ってみた。
つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)
