たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2007年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年09月
ARCHIVE ≫ 2007年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近のニマ・ツォ 2007.09.25

変わらず元気っ子☆
夜中にかわいい声で「ピュッピュッ」って聞こえるのが激かわいい…( *´艸`)
2007.09.25

↑お風呂場で水浴びした時はここに止まってます。。。

とりしゃま | Comments(0) | Trackbacks(-)

視線

関西から戻ってきて、1日お休みをもらっていたので家でノンビリ。

たまにニマ・ツォの様子を見ると窓の外に猫。
キョ☆が近づくと行ってしまったんやけど。。。
それから何度か気付くと窓の外にいて二人をジーっと見てるし…(´△`)
2007.09.19


二人を寝させる前におしゃべりしてたら視線を感じてなんとなしに窓を見ると猫!
2007.09.19.02

↑枠中によく見ると顔が。。。心霊写真?!
なんかもうキョ☆がビックリ。

2007.09.19.03

二人は全く気にしていない様子(気付いてないだけ??)。
まぁ危害を加えないならそこで見ててもいいけどね…。。。つーか、ベロ出てますョ!!
とりしゃま | Comments(0) | Trackbacks(-)

Happy Wedding! 2007.09.16

週末に小学校1年生の時からいっぱい遊んだゴシの結婚の1.5次会に出席の為、関西へ。

幸せいっぱいなゴシを見てうれしかったなぁ…。
途中さっこーさんが泣いた時はキョ☆も昔を思い出して
危うくもらい泣きするとこやったよ。

ゴシ、ほんとオメデトウ!!
2007.09.18
祝言 | Comments(0) | Trackbacks(-)

眠い

先週金曜からキョ☆の就寝時間が遅い。

金曜・土曜は朝が明けてから寝たし、
日曜はAM5時寝(次の日仕事やってのに)で、
月曜はAM2時半寝(頑張って2時間半も縮めた!)で、
昨日の火曜はAM3時半寝。(´△`)アチャー

…。

よく仕事遅刻せずに行けてるよなぁ~(´ρ`)
遊んでて寝ないキョ☆が悪いんやけども。
2007.09.12

↑実家の猫。
つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

神社でお祭り2 2007.09.08

このお祭りで、キョ☆初めての”かたぬき”なるものを体験!!!!!!
2007.09.09.02

関東のお祭りには普通にある屋台らしい。。。
キョ☆は今まで関西のお祭りで出会った事ない…(-`Д´-)
関西・関西から西でもあるもん??

2007.09.09

というかんじで…初かたぬきにキョ☆ったら大興奮(*゚∀゚)!
しーくんも「久しぶり…」とか言いつつ本気モード。
頑張りました。

おでかけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

神社でお祭り 2007.09.08

2007.09.08

今日の夕方、買い物に外出たら自転車で簡単にいけそうな神社でお祭りがあるってチラシを発見☆
しーくんと行ってみる事にしたヽ(^◇^*)/
そういえば、昼過ぎに子供達がお神輿をかついでうちの前を通り過ぎて行ったっけー(´ρ`)

自転車で迷って、こんなところに神社があったんや…!ってかんじで到着。
屋台だけじゃなく、なんか出し物みたいなのもやってる。すげー。
2007.09.08.02

とりあえずお腹も減ったし、やきそば。
やっぱお祭りといえばソース物やんね。
おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

台風通過

台風通過~☆
昨日の夜中はもうほんと暴風雨でした…。
風の音がすごいすごい。久しぶり。。。

うちのニマ・ツォは大雨とか大風とか地震とか、そういうのがかなり平気。
パニック起こさないのは全然いい事やねんけど、全く気にしてない風なのがすごいわぁ~
おうちの中は安全って思ってるんかな?
2007.09.07

↑しーくんの肩でおしゃべりするニマ・ツォ。かわE~(*≧m≦*)

とりしゃま | Comments(0) | Trackbacks(-)
