たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2007年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年08月
ARCHIVE ≫ 2007年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キスミー

今日、職場で隣の人から突然
「キスミーの匂いがする」
って言われてkiss meの匂い!?ってもう一度聞いたけどやっぱりkiss me。
いやいや…どんな匂いや。。。

「キスミーの匂いって何?」って聞き返したら”ジャスミンの匂い”の聞き間違いやった。
やられた……。
ってか、どんな聞き間違いやーーー!!!!キョ☆ったらーーーー!!!
2007.08.30
つれづれ。 | Comments(2) | Trackbacks(-)

京都@こせちゃ

お盆に京都へ行っていた時にゆかりっちょに連れて行ってもらった天然酵母のパン屋さん、こせちゃ
行くとお休みだったので、ゆかりっちょが東京まで送ってくれました!!!
2007.08.28

おいしい。。。
こせちゃのパンがある1週間、朝ご飯が毎日楽しくて仕方なかったわぁ…(●´Д`●)
ゆかりっちょ、アリガトーーーー☆☆
ごはん---関西 | Comments(0) | Trackbacks(-)

日向ぼっこ 2007.08.26

日曜はニマ・ツォとしーくんと一緒に近くの公園で日向ぼっこ。
キョ☆としーくんは一緒に公園でお弁当(コンビニ弁当やけど)。
2007.08.27

ニマ・ツォも公園の日向ぼっこが少し慣れてきたみたいでおしゃべり☆
かわいい~~~( *´艸`)
1時間弱ほど日向ぼっこしたらおうちに戻ってニマ・ツォを水浴び。
日向ぼっこ&水浴びのおかげか、二人共ふわがツルツル!!
お羽綺麗~~(*≧m≦*)
とりしゃま | Comments(0) | Trackbacks(-)

2007高円寺阿波踊り

土曜に高円寺で阿波踊りがあるんでしーくんと一緒に見に行ってきました☆
人多い多い!!
途中屋台でピザ食べたり、チキン食べたり、飲んだりしながら
いいかんじの場所で見てたらあっさり終わった。

ま、でも見れたからいっか、って事で佐世保バーガーで適当に食べて
人の波がなくなってから帰宅。
祭りが地元駅であるってのはいいね~(*≧m≦*)
2007.08.26

行って食べたりしてたらすぐ終わったから写真撮ったんがこの1枚だけやった…(-ω-)
おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

アセダク

今日起きたら、超汗だく。
すげー。。。
あんな汗だくで寝てたなんて驚き。
2007.08.22

ニマ・ツォはあんな暑くても元気元気。
ええですな~~~(*≧m≦*)
つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

あつ~~~~~

いや~、暑い。。。もう毎日ダレダレっキョ☆

昨日の夜は暑くて起きてほとんど無意識にエアコンつけて寝たら、
起きたら体がダルくてしーくんに朝からしかられたね。
「エアコンはタイマーにして!!」ってさー。
タイマーの仕方なんてわからんぞぅ…(-ω-)

こんなかんじで人間はダルダルやけど、ニマ・ツォは本領発揮っていうんかねぇ~
元気元気。
やっぱ暑いの好きなんやねー。

特に朝の元気さが冬のそれとは全然違う。
いや、、、二人が元気さんならいいか(●´w`○)
2007.08.21

↑ツノツノさんなツォちゃま。恐竜みたいに撮れたなぁ~
とりしゃま | Comments(2) | Trackbacks(-)

夏休み終了~

9日間あった夏休みも終了。
週末に東京へ戻ってきました。。。(-ω-)
長い休みの後の仕事は朝起きるのツラいよねぇ~。。。

夏休みはほんと楽しかった!
いろんな人に会えたしね!!
今回会えなかった友達はまた次の機会に遊んでね(*≧m≦*)!
2007.08.20

さて、ニマ・ツォはちゃんとしーくんの言う事を聞いて偉いコ達だったみたい。

昨日は一緒にいっぱい遊んだ~(@^▽^@)
霧吹きでの水浴びもお風呂場でビショビショになるまでやったし。
ここ何年かご無沙汰だったんですごい楽しそうってわけじゃないけど、
超イヤ!ってかんじもなく、キョ☆やしーくんのがノリノリのニマ・ツォの水浴びでした。
つれづれ。 | Comments(2) | Trackbacks(-)
