たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2007年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年03月
ARCHIVE ≫ 2007年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リンゴ

最近のニマ・ツォのオヤツはリンゴ。
赤い色を前から嫌がってるけど、皮辺りがおいしいらしい。
もう赤色は大丈夫なんかな~~
にんじんとかもそろそろ出しても食べるかなー…。
リンゴ

↑ツォちゃまのカゴをソ~~~ッと除くニマちゃん。

とりしゃま | Comments(0) | Trackbacks(-)

メデタイ☆

何がめでたいって、3月24日でこの”たいようのみずうみ”も2周年を向かえた~☆
ダラダラと続けるならけっこう得意のキョ☆(*≧m≦*)

と言っても。
最近は忙しくてなかなか更新できんかった~
ニマ・ツォは元気です☆☆
昨日はしーくんと午前中遊んだらしくてご機嫌な二人でした。
いいなぁ…(´ρ`)

強制的に予定を動かしてやっと落ち着いてきたんで、
これからは記録するのぼちぼち頑張ろーっと。
(去年のホワイトデーディナーの記録とかまだやってないし…(-ω-)
 時系列メチャクチャやなー)

京都から遊びにきたゆかりっちょがマッサージしてくれた時に
「ありえないくらい体が疲れてる」って言われたし、
なっつんが持ってきてくれたヒーリングカード?とかで自分の状態を見たら
キョ☆は休憩が必要らしいし、ちょっとゆっくりするんが先決ですかね。。。(´△`)
(全然めでたくない終わりやなー)
めでたい☆
つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

爆発

今日帰ってきたら、ニマ・ツォはしーくんの手によってオヤスミした後だった…(-ω-)
無念…(-ι-З)
いいや…明日は祝日だし遊ぼう。。o(TヘTo)

さっきずっとやりたくて仕方なかった昔のデジカメのデータを
CD-ROMからパソコンに移し替えた!
(バックアップもばっちり∋!!)
随分昔の写真もあって懐かしかったり、おもしろかったり、切なかったり。
ええですなぁ~そして皆若いです。若さ爆発。(5年前やけど)

そこから一枚。
お迎えしてすぐにニマ・ツォ。尻尾がエビフライですな(*≧m≦*)
爆発
とりしゃま | Comments(2) | Trackbacks(-)

スタンバイ☆

ニマちゃんは隣の部屋にいても物音立てると「お外出して!」って呼び鳴き。
目が会うと「あ~やっと出してもらえるのか~さ、羽のお手入れして出る準備するか~」
ってかんじに羽のお手入れ。

でもだからって朝、仕事前に遊ばせることなんてできないっちゅーの…
激かわ光線出しても我慢我慢ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
休みの日も忙しいとなんやかんやでお外遊びができなかったりするんよねー
申し訳ないです…(。-人-。)
スタンバイ
  *nyima* | Comments(0) | Trackbacks(-)

’07☆Valentine & White Day

全然更新できずにいたんで、バレンタインとホワイトデーを一緒に更新☆

バレンタインはお友達と一緒に新宿伊勢丹へ!楽しかった~!
でも前日やったんですごい人!あまり人のいなくておいしそうなチョコをゲット!
バレンタイン

あんま人いないから…って思ってたらけっこう有名どころでした。
Patisserie Sadaharu AOKI paris」和なかんじがおいしいチョコでした☆

ホワイトデーな今日はしーくんが「Morozoff」の焼き菓子とかわいいピンクの花束を。
ほとんど一人で食べちゃいました。旨し。。。(。・ρ・)ジュル
ありがとーーーー(*≧m≦*)
ホワイトデー

いいかんじの07年度バレンタイン&ホワイトデーでした☆☆

で、ディナーは、と言うと。。。

バレンタイン・ホワイトデー共に今回はおうちディナー。
バレンタインディナー

バレンタインのディナーは↑コレ。
上・サーモンとアボガドのサラダ
中・豚肉のトマトソース
下・ベーコンとブロッコリのペペロンチーニ
あんまり品数を出さないキョ☆は3品作る事で大変やったー(-ω-)
でもしーくんが喜んでいたんでヨシとする(。--)ノ

ホワイトデーは「見たいテレビがあるから」って事でしーくん提案のディナーを断り鍋。
前に買ってた柚子胡椒も使って完食。
普通においしかったし、テレビもよかったぁ~(*≧m≦*)チベット最高!
たべもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

珍しく、、、

珍しく。。。

最近ツォちゃまがやけに甘えたさん(@∇@)
放鳥するとそのままエアコンでノンビリしてるニマ・ツォやけど、
下におりたくなったらツォちゃまったらこっちをじーーーっと見てるんよね!
で、キョ☆が指を出すとそこに乗ってくるねん~~~~!!!
そのまま自分のお部屋にも戻らずキョ☆の指に乗ったまま。。。(*≧m≦*)
かわEEEEEEEEEEEE!!!

  *mstho* | Comments(0) | Trackbacks(-)

瀬戸さん宅訪問

せっかくの仕事のないこの時期、平日のお昼からしーくんと瀬戸さん宅訪問!

外人向けのアパートに引っ越した、とかで興味津々!
外壁は黄色でかわいいし、おもしろい間取りで楽しかったわ。。。
なぜか部屋に作ってある一人用テント…(-ω-)何の為だ…
自分で庭っていうかテラスを作っていたんで、夏は楽しみやないですか…。

豆腐とわかめのサラダや、トマトソースのペンネとかご馳走になりました。
おいしかった…。
何なんーこの食べ物を出してくる絶妙のタイミング!!
すばらしいです。
瀬戸さん宅訪問

また行くんで(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク☆

およばれ | Comments(0) | Trackbacks(-)
