たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2007年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2007年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年02月
ARCHIVE ≫ 2007年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タイ☆コタオから3

とうとうコタオ最後。
午前はバイクでフラフラ島を一周してて、午後からバンコクへ戻ります。。。(今お昼)
あっという間のリゾートやったなぁ…(~_~)感慨深い。。。
ま、まだバンコクでも丸2日過ごせるんでダラダラしようと思います☆

島リゾートよかったです。

で、こっちの歌のうまい鳥を見るたびに
しーくんと「ニマ・ツォ元気かなー」とか言ってる二人でした…

タイ☆タオ島から2

タオ島2日目。
今日はダイビングを午前中にして、午後からゆっくりタイム。
(今キョ☆はネットカフェにいるけど、しーくんはお昼寝中やし…)
既に微妙に日焼けしつつあるキョ☆です。。。
気をつけてるけど、ダイビングじゃ仕方ないわ。。。

明日は午後にとうとうタオを離れてバンコクへ。
なんかもう旅行も半分を過ぎようとしているーー(>_<)
やっぱ1週間そこらじゃ少なくかんじちゃうわ。
まぁでもリラックス&楽しめたらいっかー

ニマ・ツォは元気かなぁ…。。。

タイ☆タオ島から

今はタイのタオ島へきています。
ゆっくりと海を見て過ごしてるけど、ここまでくるのに悪戦苦闘ってかんじ。。
久しぶりの貧乏旅行の大変さを痛感してたわ、、、

それにしてもタオ島の西洋人の多いこと、、、
なんかあふれてるんやけど…(-_-)

ニマ・ツォはペットホテルでノンビリしてるかなーとかしーくんと話しながらボケーとしてます。
またこっちから更新できたらやりまーす。写真ないけど。。。
じゃ、これから散歩してからダイビングへGOしてきます☆

とうとう

とうとう

仕事の満期終了宣告を受けてからいろいろと忙しくなっちゃって
そのスピードのままいつのまにやら今日で終了した仕事。
3年8ヶ月お疲れ様でした~キョ☆!
今日一緒に夜飲んでくれた会社のお友達やしーくんアリガトウ☆☆
メッセージ入りのアルバムはキョ☆のお宝ですよ!!
さ、新しい仕事探すか~(*≧m≦*)

(*´∀`*)あ!!その前に明日からバカンスですし!!!!
(こっちのほうが大事)

で、パソコン壊れたり、バカンスのことでワタワタしたり、転職系で忙しかったんで
なかなかいろいろと更新できなかったけど、戻ってきたらいろいろと記録しまーす☆
つれづれ。 | Comments(5) | Trackbacks(-)

1パック

今日は2/22。ニャーニャーニャーの日で猫の日らしい。
キョ☆家はいつもインコの日やけどねー(*≧m≦*)

ツォちゃまは困った事にやっぱり抱卵。
いつになったら飽きるのか、、捨てても産んじゃってイタチゴッコってやつ(-ω-)
最近はそのまま卵を捨てずに置いてたらあんまり産まない事に気づいて(遅い?)
そのままにしてるけど。。。

たまに抱卵に飽きてそのままにしたりして、
適当に生活をエンジョイしてるっぽいツォちゃま(´-ω-`)
もう卵は1パックくらいあるんじゃなかろーか。
健康状態が全然よさそーなんで抱卵させてるけど、換羽時期に入ったら捨てますから!
1ダース
  *mstho* | Comments(0) | Trackbacks(-)

強行ツアー

24日からバカンスだっていうのにキョ☆のパスポートの有効期限が足りない事に気づく。
住民票は実家のままやし行政書士に大急ぎで更新の申請をしてもらって、
火曜の夜に飛行機で神戸、水曜の夕方には戻ってくるという強行ツアーで受け取りに。
無事パスポートはゲットできたけど、ほんと疲れた~(T□T)

今日は早く寝よう。。。

それにしてもICパスポートに驚き。。。ヽ('A`)ノすごいハイテク…。
でもこれって肌身離さず持ちづらいよねー板入ってるみたいなもんやし(´-ω-`)
デザインも随分変わっててしーくんと感心して見てました。
強行ツアー

↑実家の猫。実家にいるインコちゃん達に全く危害を加えないらしい。偉い。
つれづれ。 | Comments(2) | Trackbacks(-)

時が来た!

時が来た

時が来た。
ってわけで、先月突然派遣先の会社から「契約満了(クビ)」の宣告(*_* )
突然就職活動を余儀なくされたキョ☆。
(パソコンは壊れてたから大変やったわ…)

正月なっつんとウロウロしてた時に神戸で見つけた”時が来た”ステッカー(?)。
やっぱりそういう事やったのね?時が来たってかんじ??
新しい風が吹いたんやわー。
ま、踏ん張り時ってやつですな。

とりあえず辞めてすぐって鋭気を養わないとダメよね。
ということで、今週土曜から行ってきます~タイのバカンスへGO!
時が来た2

もういっちょ、”時が来た”!!
つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)
