たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2006年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年01月
ARCHIVE ≫ 2007年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一休み一休み…。

一休み

金曜の夜、パソコンを起動させると上写真↑のような画面が出ましてね。
サポートセンターに急いで電話してみたら、キョ☆パソコンのハードが壊れかけ、との事。

ってなわけで、明日から修理に行っちゃうらしいんです。
戻ってくるのは1週間~10日かかるとか。
それまでお休み~~(´-ω-`)

バックアップ取ったり、なんかいろいろほんと大変よね…壊れると。
以前キョ☆パソコンが壊れた時
バックアップの大切さを痛感して購入した外付けHDDが大変役に立ちました。

とりあえず、
慌てない慌てない、一休み一休み…。。。
一休み一休み
つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ピュ!ピュ!!で遊びまくり

お休み(特に日曜)は出来る限りユックリ過ごすってのがキョ☆の中での決まりなんやけど、
今日はお昼に起きてから、ずっとニマ・ツォのお守り。

特にニマちゃんは遊んでる姿を見てないと、「こっち見て見て」って
すごい呼び鳴きして大変。
トイレとか、ちょっと隣の部屋へ行っただけでも「ピュ!ピュ!」
ってすごい剣幕で呼びまくるんよね。。。

結局14時から18時まで遊び続けたニマ・ツォでした。
キョ☆もニマ・ツォを匂ったり楽しかったけどね~(●´w`○)
ピュピュ遊びまくり

↑半目なニマちゃん(*≧m≦*)

とりしゃま | Comments(2) | Trackbacks(-)

VIRON@丸の内 2

たまにモチモチパンが食べたくなると東京駅のVIRONまでGO☆
(最近はすっかりご無沙汰やけど…)
VIRON2

そこで買った菓子パン(って言っていいんかな?)。
名前忘れちゃったけど、
外はデニッシュ生地で中にアーモンドなおいしいのが入ってるの。
コレほんとおいしかった。
またゲットしにいかないと。
ごはん---関東 | Comments(2) | Trackbacks(-)

?@マンスリースイーツDila高円寺店

マンスリースイーツDila高円寺店でおいしそうやったから購入したスィーツ達。
いいかんじの甘さでおいしかった。

でも名前とか失念……(´゚д゚`)えーーーHPとかないんかな?
もしコレ↓見てわかる人がいたら教えてください(T人T)
?@マンスリースイーツDila高円寺店


最近のしーくんは甘い生菓子系をめっきり食べなくなっちゃって
二人分買ってもほとんどキョ☆が食べています。
それってもしかして…プックリちゃんへの道かねぇ…。
ごはん---関東 | Comments(2) | Trackbacks(-)

光

今まで3軒も引越しして、
ニマ・ツォのカゴに直接光が当たる部屋なんてなかったのに
今日の朝ニマのカゴに光が!!

あー綺麗ねー(*´▽`*)写真撮りたい…
って思ったけど、仕事なんで我慢我慢…(´Д⊂グスン
写真はツォちゃま☆お羽がクルンってなってるねーーーーー(●´w`○)
とりしゃま | Comments(0) | Trackbacks(-)

鍋バンザイ!

寝正月でダラダラして重さが増えてこのままじゃヤバい!ってわけで、
東京に戻ってきてからうちはずっと鍋生活。

1日目鍋、2日目鍋、3日目雑炊をグルグル回ってるかんじ。。。
なんか微妙にスッキリしてきたヨー(本人しかわからないレベルで)
すげー鍋!!!おいしいし!!野菜おいしいね~(*≧m≦*)
鍋バンザイ

最近雑炊にすると必ずのせちゃういくら。
実家に帰った時に食べないからってもらってきたんやけど、超おいしい…
去年今年ともらったから、来年もあるといいなぁ…(。・ρ・)ジュル
たべもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

カキカキ人間

今日はキョ☆がお休みやから、ニマ・ツォと2時間強遊んだ。

ニマちゃんをカキカキした後に、
ツォちゃまと目が合うとわざわざ「よっこらしょ」ってなかんじに
前に出てきてカキカキを待ってる…(´゚д゚`)

で、またニマちゃんにカキカキを催促されてカキカキしたら
今度はツォちゃまがやってくるから、
それを何度か繰り返してる内にキョ☆は超疲れました…(-ω-)
カキカキ人間
とりしゃま | Comments(4) | Trackbacks(-)
