たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2006年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年12月
ARCHIVE ≫ 2006年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2006年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

よいお年を☆

今から関西に帰ってきます!

11時のフライトのはずが、目が覚めたら1時前!!
(´△`)やっちゃったーーーーー!!!!
目覚ましにビクともせず寝ていたみたいですな……

神戸で一緒にランチのはずだったたろにゃろ☆さんに謝りの電話を入れて、
エアの予約をかえて。。。(-ω-)
たろにゃろ☆さんほんとにすいませんでした、、、
会いたかった…( TДT) また次回よろしくお願いします…m(*- -*)m

ってなわけで、ニマ・ツォともしばしお別れ…
ちゃんとパパの言うこと聞いて偉い子でいるんですよー(いつも偉いけど)
よいお年を

今年もいろいろと皆遊んでくれたりしてアリガトウ~!来年もヨロシクね!
そんなわけで、皆よいお年を~~☆

そんでもっていってきまーすO(≧▽≦)O!

つれづれ。 | Comments(2) | Trackbacks(-)

大満足!

無事家具を作ってもらいました!!
いいかんじのができて大喜び!思ったよりも立派なものができて大満足。
TAKAくんアリガトーー(*≧m≦*)
家具は時間がなかくて整理できなかったのと、乾くまで置いておく関係で
まだまだ放ったらかしなんでまた来年アップしよーっと。

夕飯を食べに行った後、
少し大掃除して、ダラダラしてたらすんごい夜遅くになってしまったーーーー(´△`)
明日は昼前のフライトやし早めに家を出るから
それまでニマ・ツォと遊びたいしって事は早起きしないとあかんのにーー!
早起き頑張ろう(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
家具作り中

今日TAKAくんが家具を作ってる間、
ニマ・ツォはちょっと寒い中、頑張って台所前で待っててくれました☆
偉い子やったね~~~!
つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

仕事納め~~

今日は仕事納め。
やっと仕事終わった~~ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ!!
でもまた来年仕事あるんよね……
それに今日は寒かったなぁ……。今も部屋の中で寒い((((;´・ω・`))))

今は自称デザイナーのへなちょこTAKAくんがきてて、
明日の朝からオーダーした家具を作ってくれる。
楽しみ~~(*≧m≦*)
仕事納め

それにその後、大掃除もしないといけないから、
今日仕事納めだったっていってもまだまだ家の仕事があるんよねー

あ~~しゃま達の部屋にもオーダー家具を入れるんで、
しゃま達ビックリするやろうなぁ…
ちょっくら心配。気をつけよう~~(;´_`;)
つれづれ。 | Comments(2) | Trackbacks(-)

暖冬で?

長かったクリスマス話も終わって、ニマちゃんのお話。
暖冬?

なんだかやたらと換羽が長いんやけど……
一体どーしたんやろ??
暖冬で寒くなったり暑くなったりするから、
元々換羽しやすいニマは温度を察知して換羽しちゃうとか…??

一度健康診断行った方がいいかもな~(-ω-;)
  *nyima* | Comments(0) | Trackbacks(-)

’06 Merry Christmas

’06 Merry Christmas2

今日は会社の送別会へ行ってきた。
営業さんとか偉い人としゃべったけど、ほとんど名前とかわかんないなぁ…
会社で声かけられるとヤバーい。。。(-ω-)

で、まだまだいっちゃうクリスマス話。
もう終わって2日も経ってるけど、キョ☆宅はまだクリスマス気分な装飾アリ。
片付けるタイミングを逃したまま。

25日は普通に平日だったので(会社前の美容院は既に正月飾りやし!)
しゃま達にプレゼントを買いに新宿行ったんやけど、ペットショップの鳥達を見て
ホクホクして帰ってもたキョ☆&しーくんでした。
家で鍋するつもりが、すっかり新宿で疲れたから結局焼き鳥屋さんで夕飯。
うまし。
でもしーくんから花束もらった~~~やふーい!!ありがと~
’06 Merry Christmas
つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

’06 Merry Christmas Eve

’06 Merry Christmas Eve

イブの日は夕方までしーくん・Sトさんとまったり過ごす。
で、Sトさんを送った後に、用意してPOPOLAREへクリスマスディナー!
新宿とかわざわざ街に出るよりは安いし、おいしいんよね~(。・ρ・)ジュル
’06 Merry Christmas Eve2

左上:前菜 右上:サラダ
(キョ☆オーダー)左中:ゴルゴンゾーラのペンネ 左下:牛ほほ肉の煮込み
(しーくんオーダー)右中:アマトリチャーナのパッパルデッレ 右下:真鯛と平目のグリル

いやーおいしかった~♪ヽ(^0^)ノ
水牛のモッツァレラもすごくおいしいんやけど今回は既に腹いっぱい気味やったんで我慢。

ご飯を食べた後は、しーくんのクロマチックハープの師匠がクリスマスライブをやるとかで
新宿のCHIC.STYLISH.&JAZZ Bar TOPS BAR2へGO!

イブに新宿に出るって事で
かなりの人を予想していたのに、拍子抜けするくらい人が少ない。。。
(次の日が平日やから?23日の方が多かったような……)
TOPS BAR2

行ってみると、以前なっつんに連れて行ってもらったことのあるビル。
それから何度かきたけど、このTOPS BAR2にはきた事なかったわ。
大人雰囲気が漂っちょるねぇ…(´-ω-`)

音楽はというと、ピアノとクロマチックハープのラウンジ系のジャズ。
しっとりしてましたな…。
TOPS BAR2 2

去年もそうやったけど、今年も最後の生音はクリスマスにジャズ。
キョ☆ったら大人やーーーん(*≧m≦*)
来年もそんなかんじにしっとりといけるかなぁ~
ごはん---関東 | Comments(0) | Trackbacks(-)

’06祝天皇誕生日&クリスマスパーティー

23日は無事’06祝天皇誕生日&クリスマスパーティーを開催する事ができました!

楽しかったぁ~(*≧m≦*)
ご飯も前日から用意した事もあって微妙に手も込んでたし、話もおもしろかった~☆
Pre X’mas

左上:(初めて作ったにしておいしかった)ラタトゥイユ・ハム
左下:クリスマスケーキ(お誕生日ケーキとも言う)
右上:マッシュポテト(←コレしーくん大好き)
右中:(クリスマスといえば、なっつんお得意の)鶏の丸焼き
右下:(丸1日鶏がらで出汁をとった)ポトフ
これにまだツナのタルタル仕立てとかパンとかあったからかなり腹いっぱい。

スパークリングから始まり(YUMIKOさんアリガト~)、
赤ワイン、白ワインとワインしこたま飲みました。(次の日二日酔い)

いつものプレゼント交換で当たったのは、、、
Pre X’mas2

かわい~~~~~~(*≧m≦*)フワフワしてるし、鳴くんよね!!

結局一人なかなかこなくて皆が寝静まった朝5時にやってきた。
窓をたたく音でなっつんが起きてくれてほんとよかった…。。。
まさしくサンタさんっていうか……、ホラーやん!!!

恒例のパーティーに集まってくれた、なっつん&YUMIKOさん&Sトさん、
そんでもって、しーくん&キョ☆今年もアリガトーーー♪ヽ(^0^)ノ
来年も是非!
たべもの | Comments(0) | Trackbacks(-)
