たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2006年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年10月
ARCHIVE ≫ 2006年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2006年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マンゴー&苺&リンゴ

いつもフルーツを送ってくれる実家。
大変うれしいです…。
この写真のフルーツ達は随分前にもらった物。
すっかりアップするの忘れてたわぁ~~~ヾ(´ε`*)ゝ
マンゴー苺リンゴ

キョ☆にしーくん、ニマ・ツォ共々おいしく頂きました☆

明日から箱根湯本へ行ってきます!仕事はお休み。
風邪をひきかけてるんで今日はゆっくり寝るぞーっと思ってたらなっつんがやってくる事に。
大急ぎで部屋のお片づけしないと!

挨拶?

ツォちゃまに挨拶ついでに指でカキカキしようとするとすんごい指を噛んでくる。
明らかに怒っているっぽい激痛い噛み方もあれば、
甘噛みな時もあって。

それを見ていたニマちゃんはソレが挨拶の一種?だと思ったらしくて
挨拶時にカキカキしようと手をいれると噛むようになった。
いや、かわいいから全然いいけどね。
挨拶?
とりしゃま | Comments(2) | Trackbacks(-)

再び、、、六本木一丁目@PAUL

ちょうどしーくんの誕生日で泊まった東京全日空ホテルが近いんで
次の日のランチは以前営業さんに連れてきたもらったPAUL
前回来た時にメニューにあったサラダが食べてみたかったんよね~(●´w`○)
再びPAUL

ドレッシングがおいしかった。。。
平日やったんで、OL風な人が多かったなー
梅

帰りは近くの公園をウロウロしたら、その時期キレイに咲いてた梅。
ごはん---関東 | Comments(2) | Trackbacks(-)

フケ

また暖かくなってくれてたのに、また雨で寒くなってきた!
さすがに今度は暖かくなることはないかなぁ…(-ω-)

ニマ・ツォとも、換羽も終わって冬フワ仕様にチェンジ済み。
ツノツノしたフワ毛がいっぱいある時は
こんな人間でいうフケみたいなのがいっぱい落ちます。
フケ
とりしゃま | Comments(0) | Trackbacks(-)

フレッシュジュース

オレンジをたくさん買って、フレッシュジュースを作って朝飲んでます☆
夜も飲みたくなったら絞って飲む!
おいしい~~~~~(*≧m≦*)

ニマ・ツォもオレンジジュースが好きなんでお裾分け。
ビタミン補給もできてるんかな~~~(●´w`○)
フレッシュジュース
たべもの | Comments(2) | Trackbacks(-)

カオナシ

ニマちゃんはダルマやったけど、ツォちゃまといえば……。
「千と千尋の神隠し」に出てくるカオナシっぽいんよね~
なんというか、、、姿勢?雰囲気?…(-ω-)
カオナシ
  *mstho* | Comments(0) | Trackbacks(-)

しーくん誕生日☆  2006.2★東京全日空ホテル

泊まったのは東京全日空ホテル

夕飯が思ったよりも遅くて気付くと11時!
「チェックイン遅れることを連絡してない!」って焦った時、着信。
おそるおそる電話おを取るとやっぱり東京全日空ホテルから。
内容は
「コーナースィートが空いてるので禁煙になりますが
グレードアップしてもよろしいですか?」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なななななななんとーーーーーーーーーー!!!!

禁煙ってのに悩んだけど、滅多にないスィートへのグレードアップなんでOKした。
東京全日空ホテル2

部屋はやっぱりスィートなだけあって、広い広い…!
(この前、なんとなく見てたドラマでこの部屋使っててビックリした)
キョ☆達には広すぎてウロウロしてしまう…貧乏性やわ……(-ω-)
東京全日空ホテル

ウェルカムの焼き菓子がおいてあったり。
東京全日空ホテル3

チェックアウトはエグゼクティブフロア専用のラウンジから。。。
ゆっくりお菓子とかも食べちゃった~~~うー満足満足!

おでかけ | Comments(2) | Trackbacks(-)
