たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2006年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2006年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年09月
ARCHIVE ≫ 2006年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2006年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2005~2006冬☆京都@豆ちゃ

キョ☆が前から行きたかった、石塀小路豆ちゃ
豆ちゃ2

とうとう念願叶って行けた!!
京都のおばんざい屋さんやけど、
雰囲気も京都らしいし、接客もいいし、値段も手ごろやし、何よりおいしい!!!
石塀小路も素敵!
八坂神社を超えてノロノロと歩いていくその雰囲気がまたいいんよね~
豆ちゃ

おいしゅうございました…・:*:・(●´Д`●)・:*:・
また行きとうございます……(。・ρ・)ジュル

(´△`)ミスったことに、デジカメの電池が切れてしまった!!
今回はケータイのカメラ、、、残念。
ごはん---関西 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ささささむい!!!!

ヒィーーーーー(´△`)
最近一段と寒いーーーー!!
突然一気に寒くなったので、ニマ・ツォのおうちもビニールで覆って。
放鳥の時も部屋を暖めてからってなるんやなぁ…。
さささささむい
とりしゃま | Comments(2) | Trackbacks(-)

2005~2006冬☆ウェスティン都ホテル京都

実家に帰ると必ず遊びに行く定番の京都。
キョ☆が大学時代、一番遊んでた頃に過ごした大好きな街やし、そりゃ行くヨ!!
京都に行くと必ず遊ぶ3人組、
ゆかりっちょ&ココナッツ(ほんとにこの名前でいいのか…?)が
今回も当然のように集合。

お昼過ぎに集合してまず本日泊まるウェスティン都ホテル京都にチェックイン!
駐車場を教えてくれたドアマン?のおっさんの馴れ馴れしさが微妙やったけど…
ウェスティン都ホテル京都

エグゼクティブデラックスのお部屋に入った途端すっかりご機嫌!!
超豪華!
広いバスルームにヘブンリーベット~~O(≧▽≦)O最高~~!
キョ☆、ずっと泊まってみたかったんよね~~

ランチを取っていなかったんでエグゼクティブフロアのラウンジで
デニッシュやお茶飲んでたらお腹いっぱいに。。。
オヨヨ…?いや、だっておいしかったんやもんーーー
ウェスティン都ホテル京都2

朝ごはんもラウンジでゆったり食べて超ご機嫌。。。
ここはまた泊まりたい!と思わせるホテルやったなー
(大体そうやねんけどさ~)
とりしゃま | Comments(2) | Trackbacks(-)

おそとdeおやつ

他の鳥サイトを覗いていると
(挨拶もした事なく、いつもこっそりロムだけで申し訳ないんですが…(-ω-))、
鳥を飼われている皆様は放鳥時にお外で食べれるようおやつを置いているみたい。

キョ☆宅ではソレはなくて、
お外でおやつをあげる時はキョ☆か、しーくんからの手からあげるようにしてる。
といっても、滅多におやつをあげる事がないんやけど。

だからお腹が減ると、自分でおうちに戻って食べてる。
ペレット一粒食べては扉を閉められないように出る姿を見ると
「まだお外で遊ぶけど、お腹空いてるから!」って言ってるみたいで
激かわいい。
しかし、お口からはポロポロとペレットのカスが…(´△`)あぁ…掃除。。。

そのまま食べ続けてる時もあって、その時は扉を閉めちゃうんで
「あ!しまった!!まだ遊びたかったのに!!」
っていう顔でまたまたかわいいのでした…(*≧m≦*)
おやつ
とりしゃま | Comments(2) | Trackbacks(-)

2005~2006冬☆神戸@すーぷ房 くだら

関西に戻るとなんとか時間を合うようにしてもらうたろ☆さんに、
連れて行ってもらったすーぷ房 くだら
すーぷ房2

キョ☆は野菜スープ(写真・上)を堪能。たろ☆さんは…何だっけなぁ~(写真・下)?
野菜スープは野菜をくたくたに煮込んだってかんじでおいしかったけど、
たろ☆さんの食べた韓国らしい辛くて肉のうまみがいっぱいのすーぷの方が好きやったヨー
真似して同じのにすればよかった!!

ここはほんと大人気みたいでお昼も過ぎたって時間やのに人がいっぱい!
安いのにご飯がたくさんのもいいんやろうな~老若男女皆いるってかんじ。
すーぷ房

さすがたろ☆さん…
忙しい時間を割いてもらった上、いつもおいしいお店を教えてもらって
激ありがとうございます☆
そんでもって、またよろしくお願いします~ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

その後もフラフラとたろ☆さんとショッピング~
たろ☆さんとのショッピングは楽しいのぅー(*≧m≦*)
ごはん---関西 | Comments(0) | Trackbacks(-)

2005~2006冬☆空弁

空弁

'05~'06年末年始の帰省でエアに乗った時に食べた空弁。
人気出てた焼き鯖寿司はおいしくてよかったけど、コレはちょい味が濃い。
似たかんじやったら、新幹線の駅弁のがおいしかったわ…。
といっても、やっぱ移動にはお弁当は必やん?!
例え1時間のフライトの後に友達とのランチがあったとしても!!
弁当ラブ(*´∀`*)!!!!
ごはん---関西 | Comments(0) | Trackbacks(-)

お鍋とタマゴ

昨日は会社のお友達の家に集まって鍋をした。
ハイセンスで、雑誌に載ってそうなまさしく”東京”!!!
ってかんじのマンション&お部屋やったなー(●´w`○)
鍋もおつまみもおいしくて楽しかった。

ってか、キョ☆があんな女の子ばっか沢山いる中に入ってる事自体が
とても珍しくて楽しかった……(*´▽`*)
女の子がいっぱいいると華やかで楽しいねぇ~~
皆さん、ありがとう☆

そんでもって、この土日はニマ・ツォともお外で遊んで
おしゃべりもたくさんできて楽しかった。
早寝もしてるしねー
ふわふわさんです。

悩みの種になってるツォちゃまのタマゴ、今日放鳥中に産んだらしく、
落ちて割れてたわ…(-ω-)困ったもんやわ……
お鍋とタマゴ
つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)
