たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2006年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2006年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年06月
ARCHIVE ≫ 2006年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2006年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

深大寺@一休庵

深大寺といえばやっぱ蕎麦!
当然キョ☆のお目当ても深大寺そば
一休庵でキョ☆は一休天ざるそば←天ざる大好き
うまーーーヽ( ´¬`)ノ
深大寺2

蕎麦ってほんとおいしいよねーキョ☆は断然そば派。
関西人なのにうどんはあんまり好きじゃない(*・ε・*)
(関西がうどんっていうのもそんな知らんかった)
今度また深大寺へ行ってまた違うお店で10割そばを食したいわ。

その後は、鬼太郎カフェの2階にある妖怪博物館へ行ってから、
近くの公園の芝生でれいまろんちゃんの持ってきてくれたおつまみを食べながらノンビリ~☆
れいまろんちゃんには青空整体までしてもらって、超満喫!
楽しかったーーー!また遊ぼうねー☆
深大寺4

↑れいまろんちゃんからもらったお饅頭、おいしかった~
有名らしいけど、名前失念。。。

れいまろんちゃん&なっつんと別れた後は中目黒まで行って、
しーくんと合流してしーくんのおハープの師匠さんのライブのため楽屋へ。
ここでデジカメの電池切れる…残念。
しーくんが飛び入りで入ったりしておもしろかったのに…
ここ、メニューもライブハウスにしては豊富でご飯もおいしかったーー
ごはん---関東 | Comments(0) | Trackbacks(-)

深大寺へ行ってきた

6/17(土)にれいまろんちゃんとなっつんと3人で深大寺へ行ってきた!
深大寺2

れいまろんちゃんとなっつんに会うまでプラプラと深大寺を散策。
なんか色々ある。。。
ちょうど護摩焚きを始めたんで最初だけ見た~おもしろい。

深大寺は天台宗らしい。
京都の大原三千院と同じお札があったり、おみくじなんて一緒やったから
きっと大原三千院も天台宗なんやろうな~
深大寺3

虫取り網とか持って自転車押してる子供なんて超久し振りに見たような……
おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

おコちゃま、ニマ・ツォ。

一昨日の記事で、子供が二人もいるお宅訪問したんやけど、、
子供って超大変って事を痛感、、、
不謹慎ながらもうちのニマ・ツォも子供と似てる行動取るんだなーと思ったわ(-ω-;)

行動を逐一見ていないと呼んだり、不機嫌になったり。。。
食べ物食べてると思ったら他の事して、また食べだしたり。。。
やったらダメなことをコッソリやってるとことか。。。
おこちゃま

ふ~うちも二人の子供がいるからテンテコマイやわ~~(●´ω`●)
でも激かわいいんよね。。。

って…(-ω-)応援していたスペイン負けていた……ショックー(´△`)

とりしゃま | Comments(2) | Trackbacks(-)

六本木一丁目@PAUL

いや~ブラジルやっぱ強いね~すげー(^∀^;)

営業さんに連れて行ってもらった六本木一丁目のPAUL
キョ☆のイメージ的に牧歌的なフランスな店内ってかんじ??
3人で行って、一人2個づつ頼んだので机の上いっぱいのケーキO(≧▽≦)O!
PAUL

営業さんはチーズケーキがお気に入りらしいけど、
夕方に行ったときには既にソールドアウト…(-ω-)残念。。。

やっぱりパン屋さんのベリー系のタルトっておいしい!
たまに「…?」ってかんじのタルトもあったけど。。。
普通に苺のタルトが一ョ☆の一番のお気に入り。

パンはこうゆうとこにはありがちな価格で高かったけど、また食べてみたいわ~
PAUL2


ごはん---関東 | Comments(0) | Trackbacks(-)

社長さん宅訪問。。

うほーなんだか最近更新抜けてるなぁ~(●´ω`●)ゞエヘヘ

昨日はしーくんのハープ友達のお宅へ行ってきました~
友達っていってもしーくんより年が10も上。
やっぱ音楽には年齢は関係ないんやなぁ…。

最近産まれたばかりの2ヶ月の女の子ともうすぐ2歳の男の子がいて
キョ☆やしーくんは子供にテンテコマイ。
奥様がちょっとしたおつまみを出してくれたり。
社長さん!

この生ハムがおいしかったぁ…(。・ρ・)ジュル
どんどんおつまみを出してくれるし夜はお寿司をとってくれるしで、至れり尽くせり。

そのしーくんのお友達(っていっても全然年上やけど)は社長さんなんで、
お宅にもなんか微妙に高級品が…BOSEのオーディオやヴィンテージのサックス。。。
すごいっす…(*´▽`*)アハハ
社長さん2

あ~でも久し振りのお宅訪問、楽しかった~
人の家っておもしろいよね~~(●´w`○)

帰りはなんかすんごい遅くなっちゃって、家に帰ったら1時半。
こりゃブログなんて更新できないやんねーー(-ω-)
ってかんじで、ワールドカップ・イングランド-エクアドル戦を見て寝たのでした。。。
およばれ | Comments(2) | Trackbacks(-)

日本戦の準備

今日は今から4時からの日本-ブラジル戦のために寝ます~
キョ☆の今までの就寝時間を考えると破格の速さ!!
おやすみんこー
日本戦の準備

つれづれ。 | Comments(2) | Trackbacks(-)

またまた困ったツォちゃま。。

もうほとんど民放で流されるワールドカップの試合を見続けてるキョ☆
今日もドイツ-エクアドルを見ちゃったヨ~
しーくんやNASHくんの説明のおかげやろうけどサッカーがおもしろい……。。

さて最近のツォちゃまは産卵防止策のおかげか、今んところタマゴなしの生活。
でもまたまたひとつ、困った事が…(-ω-)

それは、ペレットをご飯入れの中から全部キレイにかきだしちゃう事。

おもちゃを入れない分ご飯で遊んじゃってるんか、それとも、抗議なんか…??
謎やなぁ…(-ω-;)
またまた困ったツォ

  *mstho* | Comments(0) | Trackbacks(-)
