たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2006年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2006年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年04月
ARCHIVE ≫ 2006年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2006年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HOLY29.....06.04.28

またまた行ってきました、NASH君のイベント「HOLY29」!
HOLY29 4.28

今回は前回と違って全然違う雰囲気の曲ばかり。
お客さんも少なかった事もあって、座って飲みながら聞く。
こういうゆっくりの方が落ち着けてキョ☆にはいいなぁ…。
立ちっ放しのライブは疲れるわ…( ´ー`)
HOLY29 4.28 2

それにしても、今回のすごい音楽を紡ぎ出す顔ぶれを見ていると
人がこんなに少ないなんて、超贅沢です…
さすがNASH君。。。お疲れ様でした~~~(*´▽`*)
HOLY29 4.28 3



おと | Comments(0) | Trackbacks(-)

(*´∀`*)<3周年☆  2006.4★パンパシフィックホテル横浜

先日、キョ☆の記念日ということでお泊りに行ってきました☆
3周年

パンパシフィックホテル横浜のハーバージュニアスィートに。
オークションで安く泊まったんで、すごい夜景がよかったわけでないけど
部屋はキョ☆達にはちょうどいいくらいの狭くなく、広くなくってかんじで。
3周年2

夕飯を食べ終わって戻ってきてからは外国のラジオをバックミュージックに長々としゃべったー

いや~こうゆうホテルのノンビリした使い方っていいわ(@^▽^@)
3周年3


おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

てらのり家訪問3 06.02.11

もうけっこう前になるけど、またまたてらのりちゃんち訪問!
今回出た食べ物……。
訪問@てらのり家

今回も素晴らしいお料理です…うまし!!

皆のお土産は…。。
訪問@てらのり家2

ご飯はおいしいし、おやつもおいしいし、で、
てらのりの家ではいつもおなかいっぱい!!

バランスボールで遊びまわりDVDも9枚も借りてしまった。
いつもありがとうーーーてらのりーーー☆
またいくからおいしいご飯ヨロシクね☆(´ゝ∀・`)ノシ ♪


およばれ | Comments(0) | Trackbacks(-)

グリンピース

あ~最近ずっと続けて更新できてたんやけどなぁ~
昨日大ちゃんとこへモツ鍋を食べに行ったりしてたから
更新どころじゃなかったんよねーー(●´ω`●)ゞ
ま、いっか。。

今日はここ最近なかなか放鳥できなかったニマ・ツォを放鳥。
スネまくりの二人でしたが、おやつのグリンピースを出すと態度も一変。

でもグリンピースは食べづらそうやった。
やっぱグリンピースじゃなくて、スナックえんどうが二人にはちょうどいいのかもな~
そうそう、キッチンスケールも電池切れっぽいから、二人の体重を量れなかったし…
電池買ってこないと。
グリンピース

とりしゃま | Comments(2) | Trackbacks(-)

羽にも個性が出てて、
ニマの羽は一枚一枚が大きくてふんわり、さらさらしてる。
ツォの羽は一枚一枚が細かくて奥の白い羽が全体を覆ってるかんじ。

当然羽繕いもやり方が全然違う。
ニマは一枚一枚しっかりと長く時間を使って何度もするけど
ツォはけっこう適当で時間もそんなにかけない。

と、二人の羽について考察してみた。
羽

とりしゃま | Comments(0) | Trackbacks(-)

ツォちゃまのオモチャ。

これはツォちゃまのオモチャ。
いぐさロープを何mか買ってきて、適当な長さをきって丸めたもの。
ツォちゃまはこれを超必死にガジガジしたり、サッカーしたりして遊ぶのです。
大体2,3日でなくなってしまう、、

おそるべし、ツォちゃま!
ツォちゃまのおもちゃ

  *mstho* | Comments(6) | Trackbacks(-)

ガンバルンバ中

なんか4月のサイパン話から更新率すごいーーー
自分でもビックリΣ(・∀・;;)!!
この調子で頑張って更新できたらいいけどなぁ~(^◇^*)

といっても、
ヒマな時(←ニマ・ツォの放鳥しててキョ☆と遊んでくれない時)に書き溜めして、
それを夜にアップしてるだけやってんけど。
この方法いいねぇ~~~(*≧m≦*)ラク!!

それに続いてる話はこうやって書き溜めしないと、
途中で飽きちゃったり、忘れてしまって途中で放置しちゃうしねー
(そうやって放置したままなのも多い…去年の夏の話とか。。。
 いつか更新しようっと~(  ̄ 3 ̄)~♪)
ガンバルンバ

最近のニマ・ツォというと、、、変わらず元気いっぱい☆
毎日フワフワしております。

つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)
