たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2006年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年03月
ARCHIVE ≫ 2006年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2006年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1周年!

すっかり忘れててビックリしたけど…
この”たいようのみずうみ”は3/24で1周年でした☆

よく頑張ったなぁ~~~自分…+゜*。:゜+(人*´∀`)゜:。*゜+.
(*≧m≦*)ププッ!
これからもニマ・ツォの健康、快適を最重要項目としながらも
楽しく過ごしつつ、ブログを頑張るのでヨロシクです!!
1周年

つれづれ。 | Comments(2) | Trackbacks(-)

神谷町@岡埜榮泉

会社の近くにある岡埜榮泉。
和菓子屋さんです☆

ここの豆餅もおいしいけど、若鮎みたいな”調布”も牛皮たっぷりでおいしい。
そんで、今の季節はやっぱり桜餅。

最近では有名?になってきた関西と関東での桜餅の違い。
キョ☆は東京にやってくるまで知らなかった…(-ω-)
やっぱり桜餅は関西の桜餅がいいな~(道明寺って言うらしい)
岡埜榮泉

ごはん---関東 | Comments(0) | Trackbacks(-)

春…

最近グッと暖かくなってきた~
激しい換羽も終わりニマちゃん復活!
ツォちゃまはポロポロと換羽続行中?
でもずっとアタマの羽にこびりついていたウ○コちゃんが羽ごと落ちたらしくてツルツル☆

それでもたまに寒くなったりするし、季節が安定するまではいつもより注意しないと!
春…

とりしゃま | Comments(0) | Trackbacks(-)

体調悪し…?

最近、キョ☆は体調が悪いらしい…(-ω-)
”しんどい”とか”気分が悪い”ってわけではないんやけど、病院通いで薬だらけ…。

今日なんて、病院のはしご、、、(´△`)
薬の処方箋をもらいにいったり、右奥の歯茎がはれて歯医者さん行ったり。

何だろう…最近不安定な季節だからかなぁ…。
でも別にダルいわけじゃないんよね~~~(-ω-)微妙~~~~
体調悪し

つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

実家から苺が届いた~~☆
それも2回目!
「フルーツ買いよ」ってお金くれても他に使ってしまうキョ☆の為に送ってくれてるのだー
苺の他にはマンゴーとリンゴヽ( ´¬`)ノ!

デパートから届くフルーツうまーーいーーーー
パパママキノコ(←妹)ありがとんかちーーー
苺

王JAPAN!!

王JAPANオメデトウーーーーーーー!!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

今日11時に起きたらちょうど始まったので観戦。
キョ☆的に盛り上がったなぁ~

イチロー最高!!
かっこいいなぁ~~~イチロー。。。
実家が神戸なキョ☆はオリックスで超かわいい笑顔を見せていた頃のイチローから好き。

ってなわけで、チケット(転換期の作法@東京都現代美術館)を当てたのに行けんかった。
26日までやからもう行けそうにない…。。。(´△`)
あららーー
王JAPAN


みるもの | Comments(2) | Trackbacks(-)

ニヒル・ツォちゃま

土日、外に出ない時はお昼はニマ・ツォの放鳥。
昨日今日も例に漏れず、遊びまくりました。
平日はあんまり外で遊べないけど、休日は明るいうちから遊べるのでご機嫌な二人。
お昼寝も陽の当たるところ。

春の嵐って言われて外は超寒かった今日やけど、
部屋の中の太陽の光は暑いくらい。。。
ニヒルツォ

今日もいっぱい遊んだニマ・ツォなのでした☆

  *mstho* | Comments(2) | Trackbacks(-)
