たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2006年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2006年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年02月
ARCHIVE ≫ 2006年02月
      

≪ 前月 |  2006年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HOLY29

明日は友達のNASH君が主催するライブ☆
キョ☆も仕事が終わったら遊びに行こうと思う…。。。

NASH君と初めて会ったのは5年半くらい前?
ネパール・ポカラでのイベント「BACK PACK BLUES NIHGT」。

書き出すと長いんで全部すっ飛ばして五年半後の明日。
日本・高円寺でのイベント「HOLY29」。
HOLY29

ニマ・ツォはお留守番。

おと | Comments(2) | Trackbacks(-)

エキシビジョン。。。2

キョ☆初めての1日2回UP!!
さっきエキシビジョンが終わりまして(フジTV)、今、朝の5時40分!
頑張って起きててよかった!!!
途中何度もたくさんのスイマー達がキョ☆に襲ってきたけど果敢に立ち向かいました!

ロシアのジャッキー・チェンことプルシェンコ!!!
(遠めで似てるよね…?)
ハンガリーで有名なバイオリニストとのコラボで氷上を舞っていました…。。

感動。

アイスダンスもコラボしてたけど、プルシェンコとのコラボの方がやられた!

素晴らしい……。
あの生音の響きといい完璧な滑り。。。
寝る気満々やったのに起きちゃった!!
エキシビジョン2

とりあえず、ビバLIVE!!!

でもなんか、荒川選手もすごいよかったのに
同じゴールドメダリストなのにこの生音のせいでかすんだなぁ~~

そういえば、昔ロシアの皇帝って言われてたフィギュアの男子選手いなかったっけ?
妹とママが好きやったのに、キョ☆は一度も見れずにプロに転向してもた。
確か、プルシェンコの前の人だったような…

プルシェンコを見て「この人?」って聞いたら
「違うって!もうすごいかっこいいねん!!!!!!!」って言われたのを覚えている…。
誰かロシアの皇帝を教えてェーーー


みるもの | Comments(3) | Trackbacks(-)

エキシビジョン。。。

いや~ただいま、フィギュアのエキシビジョンを見ています。
 Σ(´`lll)美しい……。

美しいの一言に尽きます……。

イロトリドリのスポットライト。。。
氷上が海になったり、赤い砂漠になったり。。。
影や、スポットライトを当たって輝いてる選手達……。
・:*:・(●´Д`●)ウットリ・:*:・
そんでもって、普段見れない技やダンスも楽しい。

…が!
エキシビジョン長過ぎやしないかい??
LIVEだから??
(朝8時半から番組あるらしいけど、休みの日の8時半なんて起きれないから!!)
つーか、出る人多すぎだって!!メダリストだけだと思ってた!
それも1曲1曲長いし。。
その上、前半・後半とかあるよーーー(´Д`)

キョ☆、眠い…(ρw-).。o○

いや、、、!でも頑張るよ。。。荒川選手が出てくるまでは!!!
エキシビジョン

↑フィギュアのペアを見てたんで、前に見つけたキティのペア。。。
ベビーキティなんてあるんやねーー
それも、隣の男の子なんかハゲのおっさんみたいやねんけど……。
みるもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

追悼、、、

2/16はしーくんの誕生日だったので東京全日空ホテルにお泊りしてきました☆
その話は次回にするとして……。
約1日半ニマ・ツォはお留守番。
帰ってきたら変わらず元気っ子でした(@^▽^@)
偉い子達…・:*:・(●´Д`●)・:*:・
追悼、、、


今日のテーマの「追悼、、、」
16日に実家のインコちゃんが1羽亡くなったと妹からメール。
バードピアへ旅立ってしまった。。。
うちで過ごした生活が幸せであったように、と切に思う。。。

とりしゃま | Comments(0) | Trackbacks(-)

絵!絵!絵……

小学生、中学生と寝る間も惜しんで、勉強中も描き続けてた絵。
いつのまにやら描かなくなって、幾月……。
ずっと一緒に絵を描いてた友達に久し振りに絵を送ろうと思って描いてみたら
ビックリするほど描けん…(´△`)
(いやまぁそうだろうけど)

でも久し振りに描いたら、透明水彩を塗るのがすごい楽しい!
またたまには描いて遊ぼうかな~(*≧m≦*)
絵
つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Sweet Valentine☆

今日はバレンタイン*:.。☆..。.(´∀`人)
しーくん以上に楽しみにしていたキョ☆

理由は……。
Sweet Valentine

ピエール・マルコリーニのチョコレート!!!!

キョ☆が食べたい、というだけで選んだのです……
今は冷やしているところ。。。
楽しみだなぁ~~(。・ρ・)ジュル

たべもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

痛い……{{{(T-T)}}}

今までにないすごい勢いで放置してしまった……(´△`)
@(;・ェ・)@/反省…

ここ2週間ほど、気持ち悪い胃の痛さがあり、治る気配はないんでとうとう病院へ行ってみた。。
潰瘍か胃炎の疑いアリ、との事。
とりあえず1週間分のお薬をもらった。
胃カメラはイヤだーーーーーーーーーーーーーーー
治っておくれ。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

寒くなったり、暖かくなったり。。。
皆様も体調には気をつけて下さい(*・人・*)
痛い…

ニマ・ツォはママであるキョ☆がこんなでも元気にしています☆
この二人が元気ならまぁいっか~~

つれづれ。 | Comments(2) | Trackbacks(-)
