たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2005年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年01月
ARCHIVE ≫ 2006年01月
      

≪ 前月 |  2006年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アロマトリートメント。。

土曜に会社のお友達の家へ行ってきました。
その人は仕事の傍ら、
「Aromatherapy Room Blanche(アロマセラピールーム ブランシェ)」
というトリートメントや授業もやっていて
前回も施術してもらったけど、、今回もやってもらいました。。。
途中気持ちよくて寝てしまい勿体無い事しちゃった…(´△`)

施術前と後にハーブティーを出してくれてホッコリさせてくれます。
キョ☆はハーブティが苦手なので、ハーブディの中でもキョ☆の飲めるカモミールティーを。
前回をちゃんと覚えていてくれて用意してくれていました゚。Щ(´ω`Щ)。゚
アロマ

猫のレナちゃんはやけに人懐こくて、キョ☆の膝で居眠りしてくれたり…
(写真は嫌いらしく微妙なお顔…(-ω-))
アロマ2

部屋にはテレビもなく、さすがアロマの先生、、とてもいい匂い。。。
ゆっくりと眺めのいい部屋で話していると、海外な気分。
いい時間をありがとうです。。

そういえば前回行ったときにベランダのさつまいも、、
なくなってしまってさみしいキョ☆でした。
雪や寒さにやられたらしい…コレ↓
アロマ3

つれづれ。 | Comments(4) | Trackbacks(-)

タマゴ!

タマゴ

ただいま、ツォちゃまタマゴ暖め中。。。
  *mstho* | Comments(0) | Trackbacks(-)

雪!雪!雪!

久しぶりの何もない日に15時まで爆睡!!
そしてしーくんに起こされて外を見ると……( ´O)η ファ~
雪

雪!
雪!
O(≧▽≦)O ワーイ♪

ニマ・ツォは温度管理されたお部屋でヌクヌクお昼寝。

つれづれ。 | Comments(4) | Trackbacks(-)

風邪。。。

先週の半ばから風邪をひいてしまった…
会社まで休んじゃったし、、、

次の日、会社でキョ☆がアシスタントについてる営業さんが
「風邪、どんな症状だった?!」
とやけに聞くんで答えたら
営業「おー今、うちの奥さんもその症状と同じ風邪で寝込んでるよ!」
キョ☆「へーそうですか…大変ですね……」
営業「キョ☆さんにも俺の風邪うつしちゃったね!!ゴメンゴメン~ァ '`,、((´∀`●)) '`,、」

!!!!!!!
キョ☆に風邪うつしたのはおまえかーーーーーーーーーーーー!!
ふざけんなーーーーー!!
こっちは派遣社員やから時給やのにーーー!

というわけで、、皆さん風邪には気をつけましょう。
kaze


つれづれ。 | Comments(2) | Trackbacks(-)

七草粥

今日は1月7日だったので夕飯は七草粥。
(本当は朝食べるらしいけど)
七草粥

キョ☆の実家ではあまりこういう習慣がなかったので初めて作ってみた。。
キョ☆はお粥好きなんで幸せ。。。(≧Д≦)オイシ-!

やっぱ時節のイベントはこなしたいわ。。
日本の風習辞典ほしいなぁ……(´△`)

たべもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

2006年☆

あけましておめでとうございます☆
本年も宜しくお願い致します(・∀・)
2006年☆

今日実家から帰ってきました。
今回も実家の神戸、京都で遊んでほとんど休んでないんで疲れまくり。
まぁぼちぼちアップしていきまーす。
(夏に帰省したのもまだしてないし…(´△`))
それにしても、、関西に帰ってるときはほんと一度もネットしなかったわ…(-ω-)

つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)
