たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2005年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年12月
ARCHIVE ≫ 2005年12月
      

≪ 前月 |  2005年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冬の名物詩

ぜんざい大好きっ子、キョ☆
しーくんが食べれないので作ると一人で何日かかけて食べます。。。
冬の名物詩

明日で仕事納め、頑張ろう~~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

たべもの | Comments(2) | Trackbacks(-)

一万人の第九

昼間にやってた「1万人の第九」の番組で声に圧倒されて感動!
あんな、テレビでもすごいんだから生で聞いたらもうとてつもなくすごいんだろう…
昔、第九を聴きに行った時もすごい感動して涙が出そうになったし。

アレってどうやったらその1万人に入れるんやろ??
と、中学生の時コーラス部だったキョ☆は悩んでみたり。

その勢いで、レンタルビデオ屋さんで何度も見れずに借り直していた
「永遠のマリアカラス」という映画を鑑賞。
マリアカラスの絶頂期の声、すげーーーーーーーー Σ(゚Д゚)
さすが歌姫。。。

クラシックってやっぱいいなぁ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一万人の第九

最近仲良しなニマツォ。
おと | Comments(0) | Trackbacks(-)

クリスマスパーティー☆忘年会?

土曜はクリスマスパーティー兼忘年会!
毎年の恒例行事になっています。
クリスマスパーティー2

夕方から幼なじみ・なっちゃんもやってきてキョ☆はアシスタントとしてスタンバイ!!
……したまま、二人でまったり……していると気付けば7時!!!

( ´Д`)σピンポーーーン
Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

招待客がやってきてしまった~~~あぁーー
とりあえず、お客様は他の部屋でゆっくりしてもらい、
頑張ってクッキング!!!!"●━ヽ{・ω-*}

(ノ*・_●・)ノ~☆彡мёЙЦ☆彡~ヽ(・○_・*ヽ)
クリスマスパーティー1

トマトのサラダ
麦入りコンソメスープ
サーモンとブロッコリーのホワイトソースペンネ
マッシュポテト
ローストチキン
ブッシュドノエル

出来上がりも遅かったんでいつまでも必死に食べるキョ☆含む7人。。。
いや~~おいしかった…・:*:・(●´Д`●)・:*:・
ローストチキンの為に電子レンジ買った甲斐がありました。

そして、しゃべりにしゃべり、遊び、、、
そんでもってプレゼント交換!!
音楽にのせてプレゼントを回すんやけど、
コレがまた微妙なリズムで回しづらい!!!!

キョ☆のゲットしたのは、たわしの象さんでした。
クリスマスパーティー3

キョ☆宅のトイレの守り象になってくれる事でしょう。。。|ω・`)プッ♪


たべもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

ご機嫌取り☆

最近パソコンもつけないくらい家でダラダラしていました…(´△`)
帰りも遅いし、寒いし、で、ニマ・ツォの放鳥も随分ご無沙汰。
なので、放鳥大好きのニマはご立腹(#゚Д゚)!!

今日はさすがに夜にちょっとだけ放鳥。
ご機嫌斜めのニマのご機嫌取りに奔走しました。。。

お話にずっと付き合ったり、行くところ行くところについて行ったり、痒いところをかいてあげたり…
その甲斐あってニマちゃんご機嫌☆
ツォちゃまはその間、相変わらずマイペースでした。。。(・x・)

すぐに各自のお部屋に戻ったり、二人は偉いなぁ~~(親バカ)
ご機嫌取り。。。

とりしゃま | Comments(0) | Trackbacks(-)

高円寺@佐世保バーガー

高円寺に住んで2年半…。
いつ行くのか、、、と悩んでいた佐世保バーガーに先日行ってきました!
佐世保バーガー2

お値段もはるけど、おいしかった~ヾ(@^▽^@)ノ
たまにはいいやんね。。。(。・ρ・)ジュル
佐世保バーガー

夜遅くまでやっているらしくて、ハンバーガー屋さんっていうよりは
飲むところってかんじでした。
他に、アボガドサラダとフィッシュ&チップスも食べてお腹いっぱい!!

ごはん---関東 | Comments(2) | Trackbacks(-)

シュークリーム@beard papa’s

ここのシュークリームのサクサクしたシューもバニラビーンズたっぷりの皮もかなり好きです…
beard papa’sのシュークリーム

また買いに行かないと……・:*:・(●´Д`●)・:*:・

ごはん---関東 | Comments(0) | Trackbacks(-)
