たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2005年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2005年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年06月
ARCHIVE ≫ 2005年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2005年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美味。

世界遺産・日光へ行ってきたNぶくんからのお土産。
DSCN2094.jpg


皮が普通のお饅頭とかじゃなくておいしかった☆
アリガトさん。

DSCN2081.jpg

ニマのおなか。
似てる?

退職…( ;∀;)

先週の金曜に同僚のてらのりが退職…。
今の会社に派遣社員として入ってから
ずっと面倒を見てきてもらったキョ☆としては
とても寂しいヨ…(´Д⊂グスン…コレカラシゴトヤッテケルカナ…(-_-)

そんなこんなで、お花を贈ったりしてたら、
てらのりは自分が辞めるにもかかわらず、プレゼントを!!
DSCN2168.jpg

ロクシタンの石鹸。
ありがとうございやす……。
今日から使わせて頂いてます。いい匂い。
やっぱセレブのくれるものは違うのぅ……(´▽`)

そして退職のその日にてらのりが部長に誘われて
ご飯に行く事になったのに、キョ☆も便乗させてもらった。
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノワーイ☆タダ飯だーーー
DSCN2157.jpg

↑先付・白子豆腐

DSCN2158.jpg

↑焼き物

DSCN2161.jpg

↑てっちり…。
 (まだまだいろんなものがでたけど多いのでこれくらいで)

タダ飯ラッキー感覚だったのに、
7000円弱もする会席料理を頂きました…。
滅多に食べれない物なので無心に食べてしまいました。

帰りにボトルをいれた焼酎とかもらったりして
なんだか棚ボタ状態のキョ☆。。。
フゥ~~たまには高い食べ物もいいのぅーーー

といっても今日の主役はてらのり。
また遊びに行くからヨロシクね☆
そんでもって、とりあえずお疲れ様でしたーー
つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

まかろん家訪問

この日曜にまかろん家へ行ってまいりました。
二度目の上陸となった今回の目的は”人生ゲームを頂く”事。
人生ゲーム。。。

しかし!それ以上に楽しみなことが実はあったのだ。
それは…まかろんは自他が認める大の猫好き。
当然まかろん家には激プリの2ニャンズが!!!
お名前も激プリなのだ!

遊びに行ってすぐは2ニャンとも超警戒しまくり。。。
キョ☆は調子にのって写真撮りまくり。

DSCN1987.jpg


DSCN1993.jpg

まかろんの宝物の2ニャンズ☆
フッサフサのモッフモフ、そしてサラサラ……。
激プリな二人デス(*´▽`*)

そして、時間が経つにつれ少しづつ、
温度差を縮めていく3人……
        (↑キョ☆+2ニャンズ)
至福の時間の流れは早く、名残惜しく帰路につくキョ☆

猫アレルギーなため、鼻水と涙出まくりでした。


およばれ | Comments(4) | Trackbacks(-)

レッツゲルマニウム☆

今日は仕事を定時で終わらして
同僚のまかろんとレッツゲルマニウム~~☆
ダイエットにもいいけど、疲れもとれるらしい。

激お疲れモードな二人はせっせと初ゲルマニウムへ…。

感想は…。
超暑い。。。
すんげー汗が出た。

そして…。
帰路は超疲れたヨ。。。(;´ρ`) グッタリ

でもゆっくりと深く寝れそうな予感。
しかし既に今12時半。
何してたんだ、自分「(ーヘー;)

DSCN1958.jpg

「疲れた後はビールでちヨ☆」

つれづれ。 | Comments(2) | Trackbacks(-)

お疲れモード

疲れた…。
気付けばブログも1週間も更新してない…。
今までの最低記録ですヨ。。。(´Д⊂グスン

会社で突然の人事異動にまきこまれて
今まで気楽やし、慣れ親しんでいた仕事を新人さんに任せて
キョ☆は新しい仕事をすることになってしまった…。
全然製品が違うのにぃぃい。
新しい仕事は大変やけど、引継ぎも大変。。。

その上、
日曜に友達のおうちへ飲みに行って4時に帰り5時に寝て
次の日仕事へ行ったんで
昨日は普通に寝たといっても既に週初めにしてお疲れ……
(自業自得?)

そんな時は毎日のニマ・ツォ放鳥タイムも超お疲れ。

超お疲れ時や、ほんとに寝たい時の放鳥はかなりつらいけど
遊んでもらう気満々のニマ・ツォを見ると
放ってはおけない!!!

あまりに疲れてると放鳥してるままにうたた寝o(~ρ~)o zzz…
ほったらかしはコワイからすぐに起きるけどね( ´-`)

それでもニマ・ツォはキョ☆の癒しですヨ…。。。
DSCN2019.jpg

「分身ニマ!」

DSCN1944.jpg

「゜゜┌┴o゜゜゜゜°マトリックスニマ!!」

DSCN2030.jpg

「八咫鳥(やたがらす)ニマ!!」
…インコだけどねーー(*≧m≦*)ププッ

つれづれ。 | Comments(2) | Trackbacks(-)

お土産

  イトゥ家訪問その2

イトゥ家に行く前に新宿小田急百貨店によってお土産を購入。
DSCN1909.jpg

ヴィタメールのケーキ。

ベルギー王室御用達のケーキらしい。
名前につられて買ってしまった。
値段は大きさの割りにまぁちょい高め(←キョ☆には)で、
お味は王室御用達~~で上品。。。
見た目はやはり美しい(´▽`)

おいしいけどキョ☆のストライクの味じゃないなぁ~~
まだキョ☆のケーキ探訪は続くのであった……

イトゥ家訪問

先週の日曜に同僚のイトゥ妻の家へ遊びに行った。
4月に引っ越したばかりのイトゥ家は
スッキリとしてて超キレイ。。
物が少ないっていいなぁ…(-ω-)
(あるべき物がない気もしましたがね……)
DSCN1893.jpg

↑ナチュラルテイストで気持ちのいい部屋。。

4時過ぎに家についてすぐに出てきたのは
アボガドディップ(+チップス)に、生春巻き、
鳥を甘辛く煮たやつ。
まず乾杯☆
DSCN1892.jpg


イトゥ妻が失敗した、という生春巻き、うまいんですけど。。
何が失敗したかわからん。
やはり新妻たるもの、完璧でないとダメなのか……。
アボガドディップはチップスがなくてもいけます!!
うまーい!!

イトゥ家はニューなマンションの最上階である20階!
旦那様ともどもタバコは吸わないので
キョ☆としーくんは二人でベランダに出て蛍族(←死語?)。
でも20階ともなると、風も景色もすんごい気持ちいい!
更にこの家、夜はディズニーランドの花火が見えるんですヨ!
蛍族(≧ο≦)人(≧V≦)ノ万歳!

その後、夕飯までは4人でキョ☆の持ってきたゲームキューブで
(正確にはしーくんが持ってきた)
マリオカートとマリオパーティー、そして
イトゥ家のプレステ2でボンバーマン。
ゲーム三昧。。。
イトゥ旦那強いヨ。。。(-_-#)クソゥ……

そして!!!
本日のメインディッシュ!!!
お蕎麦!!!
DSCN1902.jpg

おもむろにそば粉を打ち出すイトゥ旦那。。。

DSCN1905.jpg

二人の共同作業で織り成される至福の蕎麦タイム(´▽`)

そんでもって、、、完成!!
DSCN1906.jpg


ちょいと硬かったけど、やっぱうまいーー☆
手打ち蕎麦すげーー!!
更に新妻イトゥはいなり寿司まで!!
うまいっす(*T▽T*)!!

その後、マッタリとケーブルテレビを見た。
(このテレビ超おもしろかった!
 視聴者選択型の旅番組で今回インド・デリー!
 このGWで泊まったホテルや知ってる場所がいっぱい)

次の日皆仕事なので10時過ぎにお暇。
またもっと家の家具が増えたら遊びに行くから宜しく~~
次もおいしいご飯を楽しみにしてる象!
うちにも遊びに来いYO~~(^◇^*)

およばれ | Comments(6) | Trackbacks(-)
