たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2005年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2005年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年03月
ARCHIVE ≫ 2005年03月
      

≪ 前月 |  2005年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この子達を捨てるなんて…(/TДT)/


昨日の夜は忙しかった。

キョ☆は大の雑誌好き。
1Pでも気に入ったページがあれば買ってしまう。
東京にきてから少しは捨てたが毎月10冊前後買う雑誌は
ほとんど溜まりっ放し(*´∀`*)
それをとうとう捨てようと決心したのだ!!

決心してからは1冊1冊読み直してお気に入りのページは
切り取ってファイリング。
10センチ弱あろうかという厚さのファイルがテンコ盛り…
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

うちは少年ジャンプとサンデーも毎週買っているので
それも一緒にゴミだし準備o(>▽<)9"ヨッシャ♪

今日の朝、、、しーくんにどっさり捨ててもらった。
(重くて持てなかった)

でも。。。(。-_-。)

かなり捨てたけどまだあと半分くらい雑誌残ってるんよねー
その上、その半分は捨てれない雑誌です。。

旅行情報がのってる雑誌って捨てれんよね?!

↓ゴミの山……ビニールの中は雑誌です。
 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
20050331.jpg


「ゴミだらけでち!」「そんなことよりお手入れでちよ~☆」
20050331232643.jpg



みるもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

カラOK

今日会社が定時になる頃、、、
なぜか超テンションが上がったきた……

歌いたい…
歌いたい…!!

よーし!今日はしーくん(←カレシ)を誘ってカラオケーー!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!
颯爽と会社を後にしてしーくんのお疲れメールを待っていた。
そこへメール。

ブルブルー((((・∀・))))←マナーモード
「きたーーーー!」
ピ!
「お疲れー今日友達の家に遊びにいってきていい?」

Σ(´Д`lll)!!!

…。

いいです…いいですよ…別に……(/TДT)/
どーせキミはカラオケ嫌いですしね。。
↑強引につれていこうとしていた。

うち近くのカフェでオムライスを食べココアを飲み
力なく帰宅 (((´・ω・`)

とりしゃまたちと4時間も一緒に遊びましたヨ。
ねーニマちゃま、ツォちゃまー(*´д`;)
しゃま達と遊ぶ事ですっかり気分も上がったキョ☆でした。

でもカラOK行きてぇなー
20050329.jpg

ご機嫌ニマちゃま☆

つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

とりしゃまのお気に入り

昨日は2ヶ月に一度の土曜出勤の日…。
有休を旅行に使ってしまうキョ☆には休めない日。。
(;´д`)ノ| 柱|トホホ
平日よりも更にダラダラと会社では過ごすけど
やっぱ仕事に行く、となると疲れる(-_-)

そんなわけで今日は寝倒した。
2時過ぎに同棲しているキョ☆彼氏しーくんが
実家から帰ってきて起こされた。
「まだ起きたくない(`皿´)」
暴れてそのまま寝た。
そして…。
4時半起床。

今日1日ヒッキー(ヒキコモリ)で過ごした。

でもヒッキーするとしゃま達とはたくさん遊べるもんね。
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
いっぱいおしゃべりしたり、
ブロッコリーやスナックえんどう(おやつ)をあげたのだ。

最近よく一緒に遊ぶので、神経質のツォちゃまも
けっこうご機嫌。
明日も遊ぼうね~~o(>▽<)9"!

20050327.jpg

↑このいっぱい置いてあるタバコの空箱を落としていくのが
 ツォちゃま最近のブームらしい…(x _ x)
  *mstho* | Comments(0) | Trackbacks(-)

ガラかめ

漫画大好きなキョ☆はさっき漫画を読んでたら
「ガラスの仮面、アニメ化決定!」の文字が目に飛び込んできた(昔アニメやってたよな…?)。
いやもう、飛び込んできたっていうより、もう刺さったわ!!
あんたマジですかーーーーΣΣ(゚д゚lll)

昔、エジプト旅行の際、ヤボ用?で警察に捕まったとき
キョ☆は北島マヤの名前を偽名に使ったのだ。
3歳からの幼馴染なっちゃんは姫川亜弓。
懐かしい……懐かしい名前ですなぁ。

ってゆーかですね!!

そんなことより早く漫画終わらせた方がええって!!!
いつもキノコ(妹)と漫画が終わるか、
作者がこの世を去ってしまうのが先かで、悩んでいた。
お願いだから早く結末を書いてーーー(T∇T)

まぁ……でも……、、うん……
熱く語ったかもしれんが見ないけどね。

20050326.jpg

みるもの | Comments(2) | Trackbacks(-)

JAZZy Σ(´Д`lll)

小さい頃から何かしら習い事をやっていたんやけど、
東京へやってきて2年弱。
…何もしていない。。。
(〃*`Д´)<あぁーー何かしたいーーー!

そんなわけで、正月に実家へ帰省した時に
MY電子ピアノを単身引越しパックで送って
今月アタマに無料レッスンを受けて
今日入会金と来月のお月謝を持っていった。

「じゃあピアノの前に座ってください」
あれ?今日レッスン??
昨日あんまり寝てないんで眠い…
先生の言ってる言葉の意味がよくわかんねー(-_-)

レッスン終わった後に1時間も話し続けて
やっと目が覚めたキョ☆なのでした。。。
ふぅ…
ジャズピアノって頭使うんやなー(;´ρ`)チカレタヨ・・・

20050325.jpg

「ママ、練習するんでちよ~~ププ!」

ならいごと | Comments(2) | Trackbacks(-)

∑(゜∀゜)発見!!!

ケイタイのライブラリのデータが画像でいっぱいいっぱい。
それも随分昔からで、データに気を使いながら写メール。
メモリを買えばいいだけなのにそれをしなかったのは…

前に買ったメモリ紛失中!!

ギャー!3000円くらいしたのに…(´;ω;`)ウッ…
去年引っ越してから見てない。。。

とうとう今日捜索隊を編成し(といっても一人)探したら
あっさり見つかった。
20050325020111.jpg

ケイタイのメモリ小さすぎ↑
これからどこに置いておこう( -人-)

バッチシ保存して3分の1を削除。すっきり~~(゚∀゚ )

20050325021020.jpg

↑お羽のお手入れにマジ顔のツォちゃま(*^_^*)
もの | Comments(0) | Trackbacks(-)

華麗にデビュゥ!!

とうとう念願のブログデビュー!!
これからはなんとか毎日つけていきたいですなぁ…ヘ(゚∀゚ヘ)
そんでもっていつかはホームページ(☆∀☆)を開設、、、
これを機に頑張ります象ーー
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

毎日マイラブ☆インコのニマ・ツォの為にせっせと
働いております。。。
もうこんな夜(12時半)というのにカゴの中で
ずっとおしゃべりしてた二人もそろそろ寝始めましたな~~
キョ☆も今日既に会社チコッたんで早くに寝ないと。
1日10時間が理想やけど、結局寝るのは12時超えるんよね。
どう改善したらいいものか。
そして深い眠りにつくにはどうしたらええんやろー( θ_Jθ)

            
      20050324005257s.jpg

つれづれ。 | Comments(5) | Trackbacks(-)
