たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ごはん---関東
CATEGORY ≫ ごはん---関東
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

JUHA@西荻


マカロンさんとのランチ後、西荻を散歩しながらカフェ探し
JUHA発見。
雰囲気いいし、なかなかおいしいしよかったなー
マカロンさんありがとー
また東京行ったときはご飯しよね
ごはん---関東 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ビストロ クルッカンドール@西荻


しーくんのハーモニカの用事と帰省で東京行ってた
ちょうど台風に当たらずラッキーやったな

まかろんさんと行った西荻のフレンチ、ビストロ クルッカンドール
おいしかった~
ごはん---関東 | Comments(0) | Trackbacks(-)

八十八夜@吉祥寺


東京行った時に
れーちゃんが予約してくれた八十八夜@吉祥寺
やさしい味でおいしかったー
ごはん---関東 | Comments(0) | Trackbacks(-)

阿佐ヶ谷@はらドーナッツ

かねてから食してみたかったはらドーナッツのドーナツ。
阿佐ヶ谷にあることを知って、お休みの日に散歩がてら行ってきたー!
2009.06.01
うううううまー!!
まだ熱いドーナツ最高!

昔食べた懐かしい味がするんやけど、それよりも更においしいかんじ。
休みの日におやつとして買いに行こーっと!
でも昨日二人で8個も買ったのはやりすぎた。
2009.06.01.02
ごはん---関東 | Comments(0) | Trackbacks(-)

’08 なっつん誕生会!

2008.12.02
今年もなっつんの誕生会!
誕生日を祝えるのはうれしい事ですな~☆

お店は茶茶白雨
なかなかおいしくて雰囲気よくてよかったー
個室っぽいとこやったんでノンビリできたし。
なっつんが喜んでくれたっぽいのでほんとよかった。
2008.12.02.02
なっつん、誕生日オメデトウ!!
ごはん---関東 | Comments(0) | Trackbacks(-)

西新宿@もうやんカレー

たぶん2年半?くらい前に行ったもうやんカレー@西新宿。
フリードリンクとかじゃがいもとかなんか付け合せが色々食べれたりで、
やたら腹いっぱいになったのを強烈に覚えてるわぁ~
2008.11.06
大体そうそうカレーがおいしくないはずないし!
画像暗い!
ごはん---関東 | Comments(0) | Trackbacks(-)

高円寺@Dogberry

もう11月…今年もあと2ヶ月を切ってもたね。。。
さすがに寒くなってきて、鼻水がー
お肌が粉ふいてるー
、、、な状態に。
風邪に気をつけよう。。。
2008.11.05
ここ↑はDogberryっていう高円寺のカフェ。
しっとりしたベイクドチーズケーキがキョ☆の好物でたまに行ってはモグモグ。
ランチにもよく使うけどほんといつもおいしいんよねー。
居心地もよろしいです!
ごはん---関東 | Comments(0) | Trackbacks(-)
