たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ つれづれ。
CATEGORY ≫ つれづれ。
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

JET LAG新年会


JET LAG新年会。
去年はきょったらが妊娠中で忙しくて、できなかったから2年振り。
楽しかったー!
この2年の間に出産ラッシュでめっちゃ人数増えてる。
もう会って15年。すごい。。。
つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

テステス

ipodtouch新しくなったら、写真編集で使ってるアプリも最新バージョンに更新されて今まであったフレームがなくなった。
フレームを悩んで決めて、そしたら次はフィルターで悩む。。。

↑LOMO

↑HOLGA

↑studio

↑instant

↑blue indigo

しーくんにも感想聞いたり色々考えた結果、instantに決定。
元々の色に近いLOMOと迷ったけどせっかくやしアップする写真は遊んでみよ。

つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

信号


新しく信号を付け替えるのか下に置いてあった。
近くで見るとデカい。
つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)


実家にパパの誕生会で帰ったら雪!
さすが神戸市北区、自分ち(大阪)はあんま降らないからなー
つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

2014年お世話になりました


今年もお世話になりました!
怒涛の1年やったな。。。
来年もよろしくお願いします。
つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

スウェーデン


Zくんのハーフバースデーの為にネットで買った品物がスウェーデンから届いてびっくりした。
包装もめっちゃかわいくて気分があがった。
つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

G-GrapeFarm


淀屋橋odonaの大阪マルシェに行ったらノブくんがお店出してた。
ぶどうの季節やなー
つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)
