たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 祝言
CATEGORY ≫ 祝言
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結婚パーティー@四條畷

ノブくんの結婚パーティー!
古民家カフェのえにし庵を貸し切ってのパーティーは素敵やったな
おめでとーーー!

しーくん達のハモニカ演奏もバッチリ。
久しぶりに旅関係の友達も大集合して楽しかった。
パーティー終わった後も京橋で打ち明け→うちでさらに飲んだ
祝言 | Comments(0) | Trackbacks(-)

スーパームーンde結婚パーティー


はっちゃん夫婦の結婚パーティー
滋賀の山奥で朝まで楽しんだ
スーパームーンめっちゃ明るかった
祝言 | Comments(0) | Trackbacks(-)

嵐の結婚式

4/25京都での結婚式を終えて、月曜の夜の飛行機で東京戻ってきました。
ほんとーーーーーにいい結婚式やったです。
関わってくれた全ての人たちに感謝感激雨あられ。
2009.04.30
あのラストスパートな準備をもうしないで済むのかと思うと、、、
気がせいせいするわーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
祝言 | Comments(2) | Trackbacks(-)

下り坂

やっとこ用意するもの大体終わったー
明日行くでーーー!
ひぃーーー
2009.04.23
週間天気予報見てたけど、微妙に荒れそうな25日。
しーくんがポツリと「嵐の結婚式…」とつぶやいておりました。
祝言 | Comments(0) | Trackbacks(-)

あと1週間

気づけば、結婚式まであと1週間。
まだやってない事がたくさんあるよーな、ないよーな。
でもなんとなく、ヤバい気がする。
なにか重大な事忘れてるよーな。
2009.04.17
↑司会を頼んだN国アニキがきてくれた時に骨法の構えにしてくれたモデル人形。
ただいま行方不明中。
祝言 | Comments(0) | Trackbacks(-)

招待状

入籍してから半年超えたー
5年半一緒に住んでたんで別に入籍したからといって生活何も変わらんで。
色々と名前変更するのはかなりめんどくさいけど、あとは新姓に慣れるだけやな…
2009.03.13
えー
4月に結婚式するんで、招待状出した。
こじんまりした宴なんで人数少ないけど、
2週間ほどでご招待した30人弱全員の出欠届が返ってきた…。
皆偉い…!!!
あんまり返ってこないもんやと思ってた!!!
招待状作り、すげー楽しかった。
席次表も頑張ろう。
祝言 | Comments(0) | Trackbacks(-)

招待状

えー
招待状出したー
4月にあるキョ☆の結婚式のです。
30人弱ほどの小さい宴やけど、出して2週間ほどで全員の出欠届が返ってきました。

皆すごい。
こんなん返ってこないもんやと思っててんけど。。。
ありがとうです。
2009.03.13
招待状作りすごい楽しかった。
まだ他の招待状と、席次表作るのもワクワクすんね。
紙関係をいじるのは好きやなぁ…
祝言 | Comments(0) | Trackbacks(-)
