たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ とりしゃま
CATEGORY ≫ とりしゃま
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日向ぼっこ

ニマのラスト病院の日。
口に直接入れるんじゃなく水に混ぜる薬に変えてから一気に快調に。

ついでに、メトも連れて行って二人は健康診断も受けてもらった。
異常なし。素晴らしい。

前回ニマの病院の時はプンも一緒に連れて行ってワクチン。

お昼に家についたんでそのままベランダでランチ。
ニマメトは日向ぼっこ
いい日。

とりしゃま | Comments(0) | Trackbacks(-)

夏の風物詩2009

今年もやってきました、我が家の夏の風物詩。
2009.08.23
↓夏の風物詩参考
2007年度版
2008年度版
ただ無言で2、3時間くらいジーーーーッとニマツォを眺めてるかんじ。
とりしゃま | Comments(0) | Trackbacks(-)

最近のニマ・ツォ 2009.06.05

毎年この時期になると健康診断へ連れて行くのが定例行事のニマツォ。
先々週の暖かい日にニマ・ツォを連れて健康診断へ~
2009.06.05
ニマは超健康。
ツォは注意必要。。。
女の子なんで卵に気をつけないといけないかんじ。
今は全然元気やけどこれから今まで以上に気を使わないと。。。

というわけで、最近ニマツォはおやすみ用の遮光性の布だけじゃなく
更に黒い布で覆って寝ていますー
ぐっすりさん。
とりしゃま | Comments(0) | Trackbacks(-)

最近のニマ・ツォ 2009.05.31

最近のニマ・ツォのお気に入りの場所はここ。
2009.05.31
自分達のカゴの上でノンビリ休憩。
何で突然こんなとこに…
とりしゃま | Comments(0) | Trackbacks(-)

パニックネイル

仕事から帰って来たらすぐにニマ・ツォはオネムと決まっているキョ☆宅。

その前にお水とご飯を換えて頭をかいてあげてから、、、
っていうのがいつものコースやねんけど、
今日は昨日施術してもらった結婚式用のネイルのままカゴに手をいれたら
ニマちゃんパニクった…
黒丸のホログラムがダメやったんかな…
ジェルネイルやから1ヶ月近くあると思うんやけどどないしよ…。。。
2009.04.22
とりしゃま | Comments(0) | Trackbacks(-)

お爪切り 2009.03.08

お爪切りはしーくんと二人掛かりの作業。
一人が保定して一人が爪切り。
今回はスピーディーに切れた!
2009.03.11
ニマちゃんはこうやってつかまれてる状態でもお気に入りのカメラの時はカメラ目線。
モデル魂ですな。
とりしゃま | Comments(0) | Trackbacks(-)

’09お迎え記念日☆

今年もやってきました、ニマ・ツォのお迎え記念日!
もう5歳なんやなぁ~
(実家にいるとりしゃま達は何歳なんやろ?!ニマ・ツォがくる前からいたよーな…)

大きい病気もせず元気にいる事がうれしい限り。
ニマちゃんのお気に入りのデジカメも復活したことやし
今年はいっぱい写真撮ろうと心に決めたキョ☆
2009.01.29
↑ニマちゃんの写真でこんなリラックスした顔、久しぶり!!
2009.01.29.02
↑ツォちゃまは週末撮った写真ブレブレだったんで何ヶ月前に撮った写真から。

ニマ・ツォをお迎えした日は雨が降って寒かったなぁ…。
今日は特別ということで寝る前におやつを。
シャリシャリりんごでした!
とりしゃま | Comments(0) | Trackbacks(-)
